« ちゃんこ鍋、増位山 | トップページ | 6月の森ハーブガーデン栃木テレビに出演してきました。 »

2017年10月13日 (金)

明治大学マンドリンОB倶楽部演奏会

古賀政男記念館、けあきホールでゲスト出演してきました。皆さん普段は会社の社長さんとか、会長さんとかお仕事をなさってる方々なんです。音が暖かいんです。古賀政男先生の最後の門下生としてゲスト出演してきました。大盛り上がりで終了しました。打ち上げも盛り上がりました。音楽は暖かい心が大切だなあと改めてかみしめました。Dscn4486_1557


|

« ちゃんこ鍋、増位山 | トップページ | 6月の森ハーブガーデン栃木テレビに出演してきました。 »