« 2017年7月 | トップページ

2017年10月13日 (金)

6月の森ハーブガーデン栃木テレビに出演してきました。

Dscn4512_1583

プロゴルファー新関善美さんがパーソナリティーを務めていらっしゃいます。女性の方は社長さんの小林由美さんです。早稲田大学で吉永小百合さんとご学友だそうです。素敵なハーブの商品が沢山あります。ダイエットの方にも喜んでもらえる、商品もいただきました。家のが早速いただいてます。素敵な森の中にあります。チャペルの中で収録してきました。幸せな気分で帰ってきました。12月は野球解説の張本さんのトークショーがあるそうです。

|

明治大学マンドリンОB倶楽部演奏会

古賀政男記念館、けあきホールでゲスト出演してきました。皆さん普段は会社の社長さんとか、会長さんとかお仕事をなさってる方々なんです。音が暖かいんです。古賀政男先生の最後の門下生としてゲスト出演してきました。大盛り上がりで終了しました。打ち上げも盛り上がりました。音楽は暖かい心が大切だなあと改めてかみしめました。Dscn4486_1557


|

ちゃんこ鍋、増位山

Dscn4490_1561


Dscn4492_1563

増位山さんのお店に、札幌の高木社長さんと、アローナイツの木下あきらさんとで行ってきました。高木社長さんは増位山さんのファンだそうです。最高に美味しいです。

|

女優の東てる美さんの誕生日コンサートに乱入しました

Dscn4501_1572

せんだみつおさん渡辺絵美さんみんなで祝いました。友達はいいね。てる美さんは1年かけて覚えたフラメンコを踊りました。みんなびっくりでした。さすが女優根性ですね。勿論2次会も盛り上がりました。

|

新曲〈テネシーワルツを聴きながら」レコーディング

新曲、テネシーワルツを聴きながら、梶田ディレクターと無事終えることができました。岡千秋先生に作曲していただきました。本来の佳山節に戻りました。応援よろしくお願いします。Dscn4507_1578


|

木下あきらディナーショー

アローナイツの木下あきらさんのディナーショーが浅草ビューホテルでありました。ご招待をいただき、行ってきました。さすがです。最高でした。歌のうまさは勿論、人間味のある最高のステージでした。なんと私と一緒の徳間にやってきます。お互い位頑張ろうと約束しました。応援よろしくお願いします。Dscn4509_1580


|

« 2017年7月 | トップページ