« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月18日 (金)

内のエリーちゃんとマー君

Dscn4236_1307


旅から帰ると2人の顔を見てほっとするんです。ははは!私には子供ができなかったので少しは癒しになります。明日も頑張ろうと気合いを入れています。65歳になりましたからね。頑張ります。

|

三沢あけみさんのテレビ

Dscn4241_1312


三沢あけみさんのテレビに出演してきました。いつまでもお元気で若くて綺麗な方ですね。北原ミレイさんも遊びに来てくれました。往年の歌手頑張ってます。勿論「夢には夢を花には花をのPRしてきました。日本作詞大賞にノミネートされ12月1日にテレビ東京夜8時生出演です。バッチリ唄いますので期待して視て下さい。

|

2016年11月 1日 (火)

夢には夢を花には花を:日本作詞大賞ノミネート決定

夢には夢を花には花を」夢ユメ子さんの作品が日本作詞大賞にノミネートされました。大変なことです。12月1日徳光さんの司会で全国放送されます。生放送です。勿論佳山明生がうたいます。楽しみに!!感謝!!

|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »