« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年4月25日 (月)

最近の私

カメラの故障もあり、44周年リサイタルのこともありブログをさぼっています。熊本には知人もいるので本当に大変なことになっているんですよね。みんなで何らかの応援をしてあげなくてはならないですよね。出来ることは応援したいと思っています。いつどこで何が起きるかは本当にわからない日本です。何かのための準備だけはしておかないとだめです。と自分に言い聴かせながらの毎日です。話は変わりますが。7月6日発売の新曲のレコーディングが終わりました。「夢には夢を花には花を」私のマイウエイソングになる曲です。お楽しみに。7月6日のティアラ江東大ホールでのリサイタルのご観覧ご希望の方は6月20日までに03-3442-4323ベリーナイスまで住所、お名前、電話番号、人数をファックスしてください。後ほどご連絡させていただきます。宜しくお願いいたします。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2016年4月11日 (月)

44リサイタル


|

2016年4月10日 (日)

しあわせ」コンサート


|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »