« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月13日 (水)

秋田県民共済理事長佐々木理事長

Dscn3787_719


秋田県民共済の賀詞会に毎年呼んでいただきます。地方の仕事始めが秋田県民共済の仕事なんです。佐々木理事長は暖かい人です、本物です。相手が何をしてほしいかが解ってる人です。そしてスタッフの皆さんいつもありがとうございます。今年は私の44周年「しあわせ」コンサートを行います。7月6日。同日新曲も発売です。楽しみに!頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2016年1月 4日 (月)

忘年会横浜一郎さんのファンと

横浜一郎さんのお店で忘年会。私の仲良みんなと唄い飲んで年忘れ、すっきり、さわやか!!良い友達を持つことが人生そのものですよね。生きることは大変なことで常にお金が必要ですよね。両方をバランスとりながら生きてくことが難しいですよね。頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn3742_675


Dscn3744_677


瀬生ひろ菜ちゃんも来てくれました。


|

原田直之さんディナーショー

原田直之さんのディナーショーに遊びに行ってきました。アットホームなあったかいディナーショーでした。サプライズでステージに呼ばれ私の泣きながら夢を見て」を奥様と唄うことになりました。奥様も民謡の方でさすがお上手でした。びっくりしたのは、お孫さんでした、ドラムを上手にたたくんです。アットホームなショウでした。私も今年は44周年のリサイタルを企画してますので、忙しくなると思います。新曲も7月6日発売です。お楽しみに!頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn3750_683


Dscn3748_681


Dscn3763_696


|

星星(シンシン)3月2日デビュー

私のプロデュースで星星(シンシン)が「一番きれいな花」デビューします。生前三木たかし先生が書き残してくださった楽曲です。スケールの大きな曲です。星星も上手く唄いました、最高の出来です。テレサテンのそっくりさんで唄ってきました。本当そっくりなんです。別にまねをしてるんじゃなくて其の物なんです。楽しみに!応援してください。頑張るぞ!1よいしょ!!Dscn3764_697


|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »