« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月22日 (日)

ゆめひろ歌謡祭

Dscn3597_530


大宮の一つ先の土呂にあるステラ広場でゲスト出演してきました。ミニライブ40分唄ってきました。天気も良く最高でした。BSテレビで放映するそうです。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

カラオケのお店「歌家」10周年

Dscn3595_528


Dscn3594_527


Dscn3582_515


Dscn3573_506


歌家さんの10周年パーティーにお祝いで唄ってきました。たくさんの歌手の皆さんがお祝いに駆けつけてくださいました。大盛況に終わりましたまた時間見て遊びに行きまーす。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2015年11月16日 (月)

アートハート倶楽部テレ玉

スタートしました「アートハート倶楽部」大沢桃子ちゃんとバッチリです。大変な評判です。今までにない歌番組です。みんながあったかくなるような番組にしていきまーす。是非ご覧ください。パソコンでもご覧になれますよ。頑張るぞ!!よいしょ!!瀬生ひろ菜ちゃんもゲスト出演しました。Dscn3548_481


Dscn3550_483


|

インターネットテレビ

Dscn3552_485


古都清乃。安倍里葎子さんのインターネットテレビに出演させていただきました。フリートークで楽しかったです。是非インターネットでご覧ください。頑張るぞ!!よいしょ!!勿論「かけおちスペシャル」かけましたよ。

|

ラジオゲスト長野放送

山崎ていじさんの事務所の社長さん世古口緑さんのラジオ番組にゲスト出演させていただきました。大人の会話ができて満足です。また呼んでください。一緒に番組をしたい感じですね。最近良い大人の女性がいないからね。私も良い男になるぞ。頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn3542_475


|

2015年11月 7日 (土)

第一興商スターデジオ

Dscn3541_474


スターデジオ「歌謡演歌歌手特集」(CHANNEL425)11月9日~15日各日5時9時午後1時5時深夜1時放送1週間で42時間放送スカパー音楽ジャンル7年間1位視てね。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

イオン系列キャンペーン終了した

Dscn3489_422


Dscn3483_416


とりあえずいおんもーるキャンペーンを一段落しました。正確には27か所回りました。皆さんありがとう!!まだまだ新たに続きそうです。何しろできるだけ皆さんに聴いていただくことが大事です。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

北陸マックスライブ

Dscn3498_431

第一興商の代理店北陸マックスのイベントに瀬生ひろ菜ちゃんを連れて行ってきました。2時間講演しました。大盛り上がりでした。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

日本一のギターリスト斎藤功

演歌歌謡曲を奏でたら日本一のギターリスト斎藤功さんがケヤキホールでライブをしました。私はお客様として出かけました。ところが後半になって突然ステージに呼び出されまして、氷雨と泣きながら夢を見て」
を唄いなさいと言われ唄ってしまいました。斎藤功+バンド演奏)演奏は最高に心にしみる音楽です。アルバムを帰ってからライブを思い出しながらコーヒーを飲みながら静かに聞きました。明日から私も頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn3511_444


|

カラオケ発表会ゲスト

都立大に或るカラオケのお店「オアシス」発表会がありましてゲストとして唄ってきました。みんな歌が大好きで幸せそうです。人生一回苦労をしてきた皆さんが一生懸命唄ってる姿は人生そのものです。それこそ演歌ですね。歌は味です。歌唱力ではありません。歌そのものには、人を励ましたり、勇気づけたり力はありますが、歌うことは力じゃありません。まさしくその人そのものの味です。みんなで唄いましょう!!頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn3528_461

|

安倍里葎子さんのテレビゲスト

11月30日朝5時BS12放送ゲスト出演してきました。視てください。歌とトークの番組です。Dscn3537_470


|

DAMクラブ

Dscn3539_472


第一興商のDAMクラブは私が月1回カラオケの講師を務めています。「かけおちスペシャル」のお相手瀬生ひろ菜ちゃんが遊びに来てくれました。メンバーの皆さんも「かけおちスペシャル」覚えて唄ってくれてます。ありがとう!!頑張るぞ!!よいしょ!!

|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »