« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月26日 (火)

私の弟子「観月ゆうじ」第二弾「ジャカランダの恋」

Dscn2894


私の弟子観月ゆうじ第二弾「ジャカランダの恋」6月10日発売が決定しました。ジャカランダと言う花を今回初めて知りました。南洋の木になる紫の情熱的な花です。散ってもなお永遠に咲いてることを女心に表現した楽曲です。新人を育てることは大変です。心を込めてちゃんとした人生を送れるようにしてあげたいです。私には子供が授からなかったのでその分力を注いであげようと思っています。ヒットしたしないは時の運です。人智を尽くして天命を待つ、ウンチクを言わせていただくと生意気かもしれませんが、お金は大切です。しかし先にお金を稼ぐことを考えてしまうと必ずおてんとうさまはひっぺ返しをしてきます。大事なのは丁寧に誰とお付き合いをして生きてくかです。それを観月に教えて行こうと思います。勿論本業の努力が底辺になくては偽物になります。皆さん応援よろしくお願いいたします。私も頑張るぞ!!よいしょ!!

|

横浜の叔母さん

Dscn2884


横浜の叔母さんのとこに遊びに行ってきました。山手にある横浜の夜景が素敵なところに住んでいます。お二人の叔母さんのお姉さんの方がご主人が亡くなられたので娘さんのいるハワイに移住することに決めたんです。最後の食事会をしました。私が北海道の美味しいものを取り寄せてみんなでワイワイガヤガヤやりました。夏にでもハワイに行ってこようと思っています。いま旅費も安く行けますからね。自分のリフレッシュにも良いと思ってます。頑張って働くぞ。アロハ!!頑張るぞ!!よいしょ!!

|

紫陽花

Dscn2891


紫陽花の花が咲く時期になりましたね。実は我が家の道路を挟んで向かい側に花屋さんがあるんです。その花屋さんから小さな苗をいただきました。試しに植えてみたらなんとメキメキ生えてきました。生命力って凄いですよね。改めて感動しました。植えたのは家の前にある街路樹の小さなスペースです。命って健気ですね。私も頑張るぞ!!よいしょ!!もっともっと咲くように!私も!

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »