« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月20日 (月)

新宿御苑で安倍総理と花見をする会

4月18日新宿御苑で安倍総理と花見をする会に参加してきました。写真をたくさん撮りましたが全部のっけられないので掲載しませんが大変な人でした。14000人もの一般客、それに150人ものタレント、オリンピック選手、著名な文化人おお賑わいでした。ソメイヨシノが今年は綺麗でした。さくら言葉は沢山ありますが、私の好きな言葉に「誰に観られることもなく毎年咲く桜かな」いろんな意味があります。ちょっぴりそんな自分になってみたいなと思う時があります。芸能人は目立つ商売ですが逆の気持も兼ね備えてる気もします。いつかは人も散ります100セント。毎日毎日の積み重ねですね。大事にあまり気張らず丁寧に生きて行こうと思っています。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2015年4月 1日 (水)

久しぶりの留萌

Dscn6430


Dscn6426


Dscn6422

私の弟子の観月ゆうじ、そしてラジオ日本「佳山明生のうたの旅人」のアシスタントの岩波理恵ちゃんとコンサートに行ってきました。増毛に居る小野寺さんにも唄っていただきました。2時間お客さんも喜んでいただき大成功に終わることができました。また一ついい仕事ができました。みんなで頑張るぞ!!よいしょ!!

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »