« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月27日 (金)

vAvの会

Dscn2528

異業種の方が集まり素敵な人のお話を拝聴する会があります。それがvAvと言う会です。今回はケント、ギルバートさんとマリ、クリスティーヌさんでした。国際感覚のあるお話は私にとって大変ためになります。色々な文化政治歴史はみんな繋がってるんですね。とても魅力的なお二人でした。よく学問をして専門的な知識を持って人さまにお話をしなくてはと肝に銘じました。私も頑張るぞ!!よいしょ!!桜の花が咲くように。毎年咲くぞ!!

|

2015年3月 9日 (月)

安倍晋三総理と3ショット

Dscn6404

大変お忙しい阿部晋三総理と3ショットです。国をつかさどるということは大変なお仕事ですよね。健康に気を付けて国民のために頑張っていただきたいと思います。私も頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2015年3月 3日 (火)

橋本由美さんの発表会

Dscn6394


Dscn6395


新曲「追憶の愛炎(ほのお)」を発売しました。応援に行ってきました。以前にもお話しましたがご主人と親しかった私ですが縁がありまして、私の生徒さんになったわけです。もう2年もレッスンしてます。歌が大きくなりました。複式呼吸で歌うようになり、もともと声が魅力的なんです。いい歌ですよ、是非聴いてみて下さい。応援よろしくお願いします。私も頑張るぞ!!よいしょ!!

|

みんなの歌謡曲ライブ

Dscn6380


Dscn6370


Dscn6372


みんなの歌謡曲の新聞150刊記念歌謡ライブが南大塚ホールで開催しました。営業じゃなくキャンペーンの形でみんな参加しました。若手の歌手と一緒に勤めましたが私のデビュー当時を思い出し新鮮な気持ちで楽しいイベントでした。みんな頑張るぞ!!よいしょ!!

|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »