« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月24日 (火)

歌一生 PV(プロモーションビデオ)

2012年4月4日発売オリジナル・シングル「歌一生」のリアレンジ・バージョン。
根強いファンも多くシングル作品。
セリフを外してシンプルな歌唱として収録しています。

|

2015年2月16日 (月)

芸能プロダクション「ヒラタ」会長櫻井良樹夫人誕生日会

Dscn6350


Dscn6362


Dscn6343


櫻井会長の会社は100名以上の役者さんが所属しています。大変な社長さんです。宮崎あおい、多部未華子、長谷川博巳、松岡茉優、野崎萌香、小林涼子。工藤夕貴など数えきれないほど沢山います。その奥様の誕生会でした。富士山が目の前に見える素晴らしいところで行われました。櫻井会長はもともと俳優さんでした。素晴らしい人です。集まってくれたお客様もみんなファミリーです。私は内緒でサプライズでお邪魔しました。楽しい楽しい誕生会でした。工藤夕貴ちゃんは本当にかわいいです。会長夫妻の娘になります。これからもお付き合いよろしくお願いします。今年はまた色んな人と出会いそうです。頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn6335

70名ものお友達がお祝いをしました。

|

2015年2月13日 (金)

我が家の金魚2015

歳も変わり我が家の金魚も大きくなりました。2匹も増えました。金魚鉢も小さくなり大きいのに変えました。本当にお金のかかる金魚です。だから金の魚と書くんですかね。ハハハ。手間も10日に一度は綺麗にお掃除するのが私の役目です。綺麗になった後の金魚は嬉しそうです。以前にも言いましたが小さい時から金魚が好きで部屋に金魚がいないと寂しいんです。短い命ですが金魚との付き合いは結構ハッピーですよ。エサの時寄ってくるんです。私たち人間だって大宇宙から見たら金魚も一緒のような気がします。自分より弱いものに優しくできる自分が結構好きなんです。のうがきを言ってますが要は好きなんです。もっと大きくなったらまた変えなくちゃ、楽しみです。頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn6325

Dscn6323_2

|

2015年2月12日 (木)

宮城野部屋新十両石浦関取祝賀パーティー

Dscn6281


Dscn6293


Dscn6297

宮城野部屋石浦君が十両に昇進しました。身長は172センチ体重110キロで軽量級です。白鳳の付き人をして根性で這い上がってきました。城北高校副校長で相撲部の監督石浦さんがお父さんです。私と仲良くさせていただいてます。大横綱白鳳関は本当に素晴らしい横綱です。お祝いに一曲プレゼントさせていただきました。私も頑張るぞ!!よいしょ!!
Dscn6296


|

2015年2月11日 (水)

久しぶりのFM世田谷

Dscn6280


三軒茶屋の駅前にあるFM世田谷に行ってきました。パーソナリティーは水木れいじさんの奥さんで同じく作家の琴姫さんです。キャロットタワーの26階にあります。何しろ見晴らしが素晴らしいです。東京も毎日進化してるんですね。私も東京に来て45年になりますが、もう田舎には住めないです。住めば都ですね。刺激的なところが好きなんです。もう一生ここで暮らすんだなあと決めています。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2015年2月 4日 (水)

深川不動堂豆まき

Dscn2033


Dscn2058


Dscn2036


豆まきをしてきました。成田山別院の深川不動堂で豆まきを、福は内と。芸能人30人ほど参加させていただきました。本当の意味の今年スタートしたような気がしました。団しんや、さん私の古賀門下生の大先輩です。渡辺友子さん、松原のぶえちゃん、新沼謙治さんたくさんの皆さんで節分を祝いました。今年も「歌一生」で頑張るぞ!!よいしょ!!みんなに副あれ!!

|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »