« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月22日 (木)

姪子が上京我が家で

Dscn2010


私の一番上の姉の子供になります、信子ちゃんとその子供のさくらちゃんが神戸から上京してきました。さくらちゃんは彫金の仕事をしています。東京ビッグサイトのイベントに参加するためです。手前味噌ですが、素敵な仕事をします。姪の伸子ちゃんは上智大学外国学部を1番で卒業しました。3人のお子さんに恵まれ立派に育てあげました。勿論私が叔父さんなので美味しいお寿司をご馳走しました。そのあと我が家に来てお茶して帰りました。残念ながら姉は87歳でこの世を去りました。人生ですね。今6人の兄弟と仲良くしています。お墓の下で喜んでいると思います。久振りに叔父さんらしいことをしました。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2015年1月 6日 (火)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。2015年スタートしました。最近毎日がスタートなので改めてお正月と言う気がしません。1日1日の積み重ねしかないので毎回一つ一つ丁寧に仕事するだけと心に決めています。あとは誰と出会えるかとタイミングですね。そして一番大事なことは体調です。自己管理です。自分のことは誰も変わってくれません、そもそも私と言う人は天からの借り物だと考えています、借り物は誰でも大事に使いますよね、そんな意味も含めて、節制を忘れず唄って行きたいと思います。「歌一生が有線リクエスト全国1位(昨年11月第1週)」になりましたのでこれからも唄い続けて行きます。応援ご指導宜しくお願いします。皆様におかれましては幸せな年になることをお祈りします。頑張るぞ!!よいしょ!!ああそうそう!西友のコマーシャルソングも好評です。宜しく!!

|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »