« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月27日 (土)

中本工事クリスマスライブ

Dscn1990


Dscn1985

中本工事ご夫妻のライブが銀座で行われました。私も遊びに行きました。いろんな芸人が遊びにきてくれました。楽しいライブでした。音楽は良いですね。大きなステージもいいけれど、ライブハウスのキャパで演じるのも落語の寄席と同じ感じでいいものですね。ライブハウスでお呼びがあったらやりたいですね。今年もあっという間に終わりますが来年もマイペースでちょっと頑張ります!!よいしょ!!

|

2014年12月13日 (土)

42回目の佳山明生好きな仲間たちのパーティー

Dscn1844


ギターリスト斎藤功さんを特別ゲストにお迎えして素敵なショーを終えることができました。私の「氷雨」カバー曲の「北の旅人」そして古賀メロディーなどなど
沢山演奏していただきました。お客様も大喜びです。私の歌も本番で変わりました。私のバンドのメンバーも素晴らしいので最高の音をお届けしました。そして今ラジオ日本で月曜日24時「うたの旅人」のアシスタントをしてくれている岩波理恵ちゃんも唄ってくれました。千葉真一さんおりんさん中本工事、三代純歌さんご夫妻も皆さんありがとうございました。手前みそですが大成功に終えることができました。来年も頑張るぞ!!よいしょ!!
Dscn1870

Dscn1934


Dscn1924


Dscn1925

|

2014年12月 1日 (月)

「佳山明生のうたの旅人」

Dscn1760


Dscn1759


月24:00ラジオ日本「佳山明生のうたの旅人」のゲストに扇ひろ子さん中本工事さん夫婦がゲストに来ていただきました。楽しみです。12月放送分です。岩波理恵ちゃんもいい子です。こればっかりは相性ですからね。私は娘に父親がいじめられてるハハハ感じです。あったかい番組作りを心掛けています。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

中本工事三代純歌ゴルフコンペ

Dscn1768


Dscn1775


天気も良く楽しいコンペでした。中本工事さんと一緒に回りました。中本さんと私は一緒位の実力です。アマチュアですから楽しければオッケイです。みんなでゴルフができることだけでも幸せです。楽しく歌を歌って終わりました。中本さん夫婦は本当に良い人たちです。あの中本工事さんとお付き合いさせていただくなんてありがたいです。ただ有名とかじゃないんです。そんなのは私も業界にいますからね。人柄が最高です。のんびりしたところが私とあうんですね。これからも宜しくお願いします。頑張るぞ!!よいしょ!1

|

近藤昌平vAvの会

Dscn1794


近藤昌平さん主催の会に遊びに行ってきました。異業種の方たちのパーティーです。色々な方のお話を聴いて勉強する会です。今回は東京証券取引所の代表取締役清田瞭さんのお話を聞かせていただきました。やはり大変な立派な方でした。いろんな方が世の中を動かしてるんですね。これからも勉強です。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

酒田のぶり

Dscn1815


Dscn1808


久しぶりに山形の酒田に行ってきました。ぶりのしゃぶしゃぶ美味かったです。ハタハタ漁も美味しかったです。この仕事をさせていただいて本当に幸せ者です。全国美味しいものをご馳走になれるんです。ありがたいですね。勿論歌もちゃんと唄ってきましたよ。ばっちりです。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »