« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月26日 (日)

斎藤絹枝さんのラジオ日本の公録にゲストで

斎藤絹枝さんのラジオ公録にゲスト出演してきました。絹枝さんが経営してるカラオケのお店「神光」で収録しました。放送が楽しみです。ラジオ日本で検索してみて下さい。私もラジオ日本で月24:00~24:30「佳山明生のうたの旅人」を放送しています。是非聴いてください。宜しくね!頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn1696


|

北陸マックスイベント大成功

Dscn1694


Dscn1680


今年の長岡でのイベント大成功。皆さんありがとう。中越地震から早いもんで10年が経ちました。皆さんと生きることの感謝の気持ちを確認してきました。一人や生きて行けないことをしみじみ感じた一日でした。命に感謝です!!頑張るぞ!!よいしょ!1森山社長ご家族です。

|

秋田の松紀さんのコンペ

大きなスーパーに沢山のフルーツや野菜などを卸してる会社のコンペに参加してきました。大きなコンペで私は50位でした。岡田美智子プロ二階堂美香、志村かおりプロも参加して大盛り上がりのコンペでした。勿論「歌一生」も唄わせていただきました。お陰様で好調です。頑張るぞ!!Dscn1674左の方が松木信男会長です。


|

水月星司博品館劇場でミュージカル

私の弟子水月星司が博品館劇場でミュージカルを行いました。頑張ってます。彼の良いとこは人間性です。本当に有名になりたいだけの人はあまり人が良いとてっぺんまで行くのが難しいです。いいんです。一つ一つをきちっと生きてゆくそんな生き方が私は好きです。先日テレビの有吉反省会に二人で出演させていただきましたが私と似てるところがありまして応援しています。頑張れ水月星司!!私も!!Dscn1667


ツウショットの左が私の弟子水月星司君です。Dscn1672


Dscn1671


|

2014年10月12日 (日)

北海道社交飲食生活衛生同業組合

Dscn1658


Dscn1661


北海道の飲食業を経営してる皆さんが一同をかえして札幌に集まる会で私が50分お話をしてきました。私も店をやったことがあるので少しはためになるお話をさせていただきました。こんな世の中なので何が大切か、そうです真心のある感謝の気持ちを込めたサービスです。私の仕事も同じです。最後は物じゃなく心の問題です。みんな頑張って生きているんだなあと感じた時間でした。個人では限界があることでも組合の力を借りて良くなる事を感じました。日本は法事国家です。何かと規制があり本当に仕事がやりにくい面も多いです。その時代に生きることは人生そのものですね。みんなで頑張ろう!!よいしょ!!

|

西友コマーシャルソング「アンチ特売」

Dscn1613


西友コマーシャルソングのレコーディングも無事終えました。是非アクセスしてみて下さい。若いスタッフのセンスは素晴らしいです。一日で覚えてたんですよ。私も才能があるんですね。自分にまた新たな自信を付けました。スタッフの皆さんありがとう!!頑張るぞ!!よいしょ!!


|

札幌、小樽「歌一生」キャンペーン

Dscn1639


Dscn1653


小樽のショッピングモール「ウイングベイ」で歌一生」のキャンペーンをしてきました。評判が上々で売れました。Dscn1656


札幌のレコード店「音楽処」でもサイン会を大成功で終えました。皆さんありがとう!!
只今全国有線放送リクエスト14位です。益々の応援よろしくお願いします。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »