« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月20日 (土)

二回目の誕生日会

Dscn1614


9月19日ラジオの収録を終えて夜中本工事三代純歌さんファミリーと食事会があり楽しいひと時でした。友達はいいね!また中本家に呼ばれています。楽しみ。頑張るぞ!!よいしょ!1

|

忘れてた私の誕生日

Dscn1612


Dscn1610


Dscn1609


毎週月24:00「佳山明生の歌の旅人」の収録の日私の誕生日だったんですがスタッフの大庭さんが私に内緒で景気を用意してくれました。涙が出そうになりました。ありがとう!感謝です。アシスタントの岩波理恵ちゃんと一緒にいただきました。63歳になりなした。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

インターネットテレビ

Dscn1608


小松みどりさんのインターネットテレビにゲスト出演してきました。フリートークでラフな番組でした。もっともっと普及すると思います。生で新曲「歌一生」唄ってきました。皆さん新曲「一生」が有線放送で全国8位ですよ。発売前にこんなことは初めてです。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »