« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月 8日 (日)

第一興商DAMクラブ

Dscn1301


毎月1回中野にある第一興商のカラオケ教室で指導しています。みんな歌が上手くなってびっくりしています。私の教えが理解していただいてると思っています。いつもいっぱいです。88歳の方も上手に唄っています。月に一度ですが私のほうが楽しみにしています。歌は人生みんなで歌いましう。是非皆さん私のレッスンを体験してみて下さい。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

中本工事三代純歌ゴルフコンペ

Dscn1285


Dscn1300


中本工事三代純歌さんのコンペに参加してきました。これからはゴルフのシーズンですね。私は83で回りました。最近スウィングを直して頑張っています。なるべく歩くようにしています。「満足」とは足が満ち足りると書きます。足が弱ると不満足に成健康を保つには難しくなります。60歳過ぎると知らないうちに健康の話ばかりになりますね。ははは。楽しいコンペでした。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2014年6月 2日 (月)

久しぶりのゴルフレッスン

Dscn1271


久しぶりにゴルフの練習をしました。あったかくなるとゴルフの誘いが多いんです。私の友達が袖ヶ浦で打ち込みの練習場を経営しています。ご主人の村越保さんは千葉県で何度もチャンピョンになられてる方です。お陰様で。少しわかりました。私のスイングは明治の大砲なんです、でも少し治りました。上手くなるぞ。若い時は陸上の選手でした。今はハンデ14です。近いうちに9にしたいと思います。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

インターネットテレビ

Dscn1256


Dscn1253


私の弟子水月星司君と先輩の三船和子さんや真咲よう子さんたちとインターネットテレビに出演してきました。最近はいろんな方法でキャンペーンをしています。でも少しは歌番組が増えてきたように思います。有線テレビもそうですね。9月に新曲をリリースします。業界初のことを企画しています。楽しみに。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »