« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月10日 (土)

水月星司「ℕℍK日曜バラエティー」生出演頑張れ

私の弟子水月星司が明日生出演します。緊張するけど自信もって唄ってくれると思います。「望郷はぐれ星」聴いてやって下さい。私もデビューしたての頃は以上に緊張したものでした。またその緊張が歌手を成長させるのです。皆さん応援よろしくお願いします。親心です。私も頑張るぞ!!よいしょ!!

|

桐生エフエム放送

Dscn1222

桐生エフエム放送に行ってきました。生放送で楽しかったです。1時間の生放送です。勿論「こんな女のブルース」をかけてもらいました。家を出てから2時間30分かかりました。ちょっと遠くに来たなって感じですね。また秋にアルバムが出たときお願いしようと思います。地元歌手の舞川るみさんありがとう!!お互いに頑張るぞ!1よいしょ!

|

2014年5月 4日 (日)

杉本真人誕生日ライブ

Dscn1215


杉本先生誕生日おめでとうございます。私の「泣きながら夢を見て」を作曲してくださいました、杉本先生の誕生ライブが六本木のライブハウスで行われました。元気をいただきました。私は歌手ですが、2歳年上の杉本先生を拝見して頑張るぞ!よいしょ!!いつかまた先生の作品を唄ってみたいと思っています。商売気のない私がそう思いました。

|

仲良しと食事

Dscn1206


自由が丘で
美味しい焼肉屋で私の大事なお友達と食事をしたんですが。夕日が半端じゃなく綺麗だったんです。以前パラオで見た南洋の夕日と一緒です。何か私たちにエネルギーをくれてるかのように感じてシャッターを押してしまいました。左の方は「あなたのすべて」をお歌いになった徳永芽里さん右の方は荒井千津子さんです。とっても素敵な年上の女性です。ご馳走様。ありがとう。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »