« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月30日 (日)

埼玉「ラノッキオ」キャンペーン

Dscn1056


Dscn1060


埼玉にあるイタリアン「ラノッキオ」で「こんな女のブルース」のキャンペーンに行って来ました。最高にハッピーでした。みんな覚えていてくれて大合唱です。本当にありがたいです。私のTシャツを着て踊ってみんなで盛り上がりました。また来てねと大変です。最近思いました。普通の営業で全国を走り回っていますが、空いてる時間の時に私の生歌を聴きたいところに出かけて行ってみようと思います。今日は本当に喜んでいただきました。みんながハッピーなら良いですね。声かけてください。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

カラオケ演歌

Dscn6240


Dscn6242


Dscn6231


ここ一週間地方に出かけないので知り合いのお店に遊びに行きました。40年宇付き合いの国友さんのカラオケ演歌に行ってきました。90歳の女性の方は最近の新曲を歌ってました。凄いですよね。勇気をいただきました。みんな元気に唄ってます。こんな女のブルース大合唱です。ありがとう!鶴瀬の駅の前にあります。是非行ってみて下さい。宜しく!頑張るぞ!1よいしょ!1

|

2014年3月25日 (火)

新富士最高。さすが富士山世界一

Dscn1016


Dscn1012


Dscn6211


Dscn6215


Dscn6209


私がお付き合いさせていただいてる。大きなプロダクションの社長櫻井さんのうちに遊びに行きました。タレントが100人以上抱えてる社長さんです。人間的に最高の方です。久しぶりに大きな人に逢いました。私は年をとってからいい人と出会います。酒を止めて正解です。人は見てるんですね、いや見られてるんです。櫻井さんの同級生野崎さんご夫妻です。野崎さんがまた素晴らしい人なんです。ありがとうございます。私も頑張るぞ!!よいしょ!!ワンちゃんを抱いてる方が櫻井社長さんです、夜はカラオケ店ねずみさんでカラオケで楽しみました。歌手の渡辺あきらさんも遊びに来てくれました。ありがとう。!!

|

松阪コミニティー文化センター

Dscn1026


Dscn1042


久しぶりに松阪に行ってきました。内田あかりさんと一緒でした。素敵なシンガーです。楽しいステージでした。残念ながら松阪肉を食べることができません。電車の時間がぎりぎりだったので。今度は必ず食べたい!頑張るぞヨイショ!

|

2014年3月15日 (土)

崔書勉「チェソミン」先生と久振りに団らん

Dscn0979

崔先生は韓国と日本で大変大事な方です。日本にいらしてから53年になります。こころの大きな方です。人は「謙遜」と「秩序」が大事だと88年の人生を生きてこられてしみじみ言っておられました。私も同感です。控えめな態度で振る舞うこと。へりくだること。忘れているような気がしました。生きるとはそう言ったことなんでしょうね。秩序これも人さまと生きてい大事なことなんだなあって痛感しました。ありがとうございます。崔先生。またお会いできる日を楽しみにしています。これからもお元気で、ご指導ください。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

青空たのし師匠のラジオにゲスト

Dscn0977


たのし師匠の番組に出演させていただきました。もう30年続けてる長者番組です。終了してけら美味しい中華を奥様と一緒にいただきました。83歳になられます。今でも現役バリバリです。自信と勇気をいただいてます。ありがとうございます。奥様も最高です。美人で。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

私の大事な友山内孝信「アラン」の社長

Dscn0969


鶯谷にあるダンスパブ「アラン」の山内さんのところに久しぶりにお邪魔しました。元気そうで何よりです。青森出身の山内さんとは30年来のお付き合いです。義理人情のある大好きな人です。時間があるときにプライベートで遊びに行きます。またお客様、進さん、沖ママとも仲良くさせていただいてます。心休まる良い店です。明日の充電です。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2014年3月13日 (木)

我が家の金魚

Dscn6198


Dscn6199


Dscn6196


今日はオフなので金魚のお掃除をしました。大変なんです。10日に一遍は綺麗にしてあげます。もう慣れちゃって寄ってきます。金魚はかわいいですね。私は金魚とお花がないと生活できないんです。小さい時からそうでした。旅から帰ってきた時にホット気持ちが安らぐんです。函館生まれの私は夜中に金魚を見ながら青函連絡船の汽笛を聞きながら勉学に励んだものです。へへへ!若い時の週刊ってすごいですよね。この金魚はまだ2年しかたっていません。長いのは8年くらいいました。愛着がわきますよね。エサも草も大変です。生き物ですからね。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2014年3月10日 (月)

湯島天神梅まつり

Dscn0959


Dscn0960


Dscn0961

湯島とうれば、思い出すお蔦力の心生き~皆さんが知ってる湯島、湯島天神の梅まつりに行ってきました。藤原道真の学問の神様ですね。綺麗はもとより、こころが洗われました。寒いこの時期に咲き始める梅何か人生を感じます。湯島天神の宮司さん押見守康さんは何とも言えない素敵な方です。湯島天神の宮司さんといえば大変な方です。いろんな著名な方たちとお付き合いがあるはずです。でも私にも普通にお話してくださいます。本当に偉い人は自然体なんですね。私もそんな人間になるよう心掛けて唄っていきます。奥様も本当に素敵な方ですワンちゃんと写ってる方がそうです。またお邪魔します。私も頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2014年3月 7日 (金)

「ヤマヲ」岡部直士社長厚生大臣賞受賞

Dscn0912


内助の功奥様とのツウショットです。本当におめでとうございます。岡部社長の会社はコンビニや給食などに何万食という食品作られてる素晴らしい会社です。そして岡部社長はスキーの指導員に教える資格を持っているんです。スポーツマンでもあるんです。司会は元ℕℍkの宮田修アナウンサーです。やっぱりすごいです。7時のニュースを聴いてるみたいでした。また新しい出会いができた大事にしていこうと思います。Dscn0933


Dscn0916


岡部社長は立川ロータリーの会長も歴任された方です。お仲間がまた素敵な社長さんばかりなんです。仲間はいいですね。私も頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2014年3月 5日 (水)

中野ダムクラブと沖縄をつないでデュエット

Dscn0906


Dscn0896


おk縄の人と同時にデュエットができるんです。凄いでしょう。ツウショットは支配人の島田さんです。これが本格的になったら本当に世界中の人と同時に歌えるんです。たとえばハワイのカラオケボックスの人と東京の人が一緒にデュエットできるんです、楽しみですね。私がテストコースで唄ってみました。大成功です。皆さんもすぐできるようになると思いますよ。頑張るぞ!1よいしょ!!

|

第一興商DAMクラブ

Dscn6193


DAMクラブの生徒さん、会員さんの皆さんです。みんな歌がうまくなって驚いています。そして元気です。みんなで歌いましょう。私も頑張るぞ!!よいしょ!1

|

2014年3月 2日 (日)

お母さんのレストラン青山

Dscn0889
後ろ左の女性の方は私のファン柳下栄子さんです。ご主人はもういないんですが私の大ファンでした。もう長いこと私のイベントに出席していただいています。雑司ヶ谷のご自宅のレストラン青山で食事をしてカラオケを楽しみました。お店のママさんも私の大ファンです。近所には「若妻会」というお仲間がいまして10人ほど集まってきました。みんな「こんな女のブルース」大合唱して感激しました。ありがとう。3月6日「木曜歌謡コンサート」見てね、頑張るぞ!!よいしょ!!

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »