« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月27日 (木)

木8コンサート公録市川市公会堂

Dscn0871


「ボヘミアン」を歌ってる葛城ユキさんとの2ショットです。個性的な素晴らしい歌手です。自分らしく生きて唄っていこうと考えが一致したところで記念の写真を撮りました。歌とか雰囲気で誤解されそうな感もありますが実はとってもちゃんとした人なんです。皆さん応援してくださいね。いつかまた一緒に唄うことができたらいいなと思います。私も頑張るぞ!1よいしょ!1

|

亀戸「居酒屋「えい子」

Dscn0879


Dscn0874


Dscn0876


Dscn0878


えい子のお客さん最高です。みんな私の歌を歌ってくれます。ありがたいね。また時間見ていきますよ。みんな風邪ひかないでガンガン歌いましょう。頑張るぞ!1よいしょ!1

|

東京演歌ライブ

Dscn0882


葛飾のリリオホールで我がレコード会社徳間ジャパンの東京演歌ライブ「春恋し徳間ジャパンヒッパレ!ステージ」を大成功に終わることができました。松村和子、大沢桃子、黒川真一郎、谷龍介、瀬生ひろ菜、工藤あやのみんなで熱唱しました。これからも応援よろしくお願いします。頑張るぞ!1よいしょ!!Dscn0863


|

2014年2月23日 (日)

「ソチ」オリンピック感想

どの選手とは言わないけれど私の感想を少しだけお話したいと思います。4年に一度の冬の祭典冬季オリンピック。学ぶところがたくさんありました。前総理大臣が居酒屋で話をするようなコメントをしてましたが、ご本人がどれほど偉いのかわかりませんがああいうコメントは何の意味もありません。命を生ききるとはどんな生き方をするかだと私は考えます。途中の過程で結論づけることはあまり好ましくありません。負けても、勝っても大きくとらえてあげましょう。それよりもどんだけ努力してトレーニングしてきたかを私たちが読み取るかです。そうです。楽しむだけじゃなくて学ぶことが大切なような感じがします。歌手の道も同じだなあと胸に刻みました。団体競技の喜びも感動しました。この世の中にはいろんなものが存在しますが、スポーツっていいですね。人間て争うじゃなくて競いあうんですよね。真央ちゃんありがとう!!私も頑張るぞ!!よいしょ!!

|

前橋「ビッグジョイ」

Dscn0855


Dscn0852


私が「氷雨」の全国キャンペーン最初の一軒目のお店が「前橋にあるビッグジョイ」なんです。ご主人の大楽さんはもういないんですが奥様の昭子さんは今でも頑張ってやっています。お客さんも私の知ってるお客さんがたくさんいます。皆さんありがとう!みんなで昭子ママさんを助けてあげてね、宜しく!!私も頑張るぞ!!よいしょ!!

|

カラオケ店オアシス

Dscn0851


都立大学駅の近くに「オアシス」と言うお店があります。みんな歌が大好きな人ばかりです。私が行くのを待った手くれました。ちょっぴり音楽談義をしてしまいました。みんな上手ですよね。何より健康に良いんですよね。お昼から夜の12時までいる人もいるんですって。凄いですよね。プロ歌手もそんなには練習しません。また時間見ていきますよ。いろんな芸能界の人も来るんですって。私も頑張るぞ!1よいしょ!1

|

2014年2月18日 (火)

ザックの大出さん古稀祝いおめでとう!

Dscn0832

ザックの大出さん古稀祝いおめでとう!
これからもお元気で長くお付き合いしましょう。

お食事、ごちそうさまでした!!
がんばるぞヨイショ!!

|

我が家のベランダ

Dscn6178


Dscn6177


すごい雪でしたね。私はこんな時にいつも仕事がオフなんです。40年間一度も嵐や雪に遭遇したことがないんです。ラッキーなんです。交通にトラブルが起きると大変です。でもすごい雪でしたね。気を付けましょうね。風邪をひかないようにしましょう。頑張るぞ!1よいしょ!!

|

カラオケ店にご挨拶

歌家、トレモロさんにお邪魔して「こんな女のブルース」生で聴いていただきました。皆さんありがとう!!頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn6165


Dscn6172


Dscn6167


Dscn6174


|

ハワイのお友達めめちゃん夫婦来日

Dscn6161


名古屋で合流して食事をしました。めめちゃんのお母さんと一緒に食事会です。家族っていいですね。すぐハワイに帰ってしまいました。またハワイに行くよ。待っててね。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

ℕℍK歌謡コンサート

Dscn6149


歌謡コンサート出演の前の楽屋で。歌手のみんなが緊張する歌謡コンサートです。私の出番寸前のかおです。思い道理に唄えてたので、ほっとしています。今年はテレビに出ようって思っています。応援よろしくお願いします。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

千葉テレビ

Dscn6142


Dscn6144


千葉テレビのカラオケ番組に出演させていただきました。みんな歌大好きなんですね。元気の源歌最高です。こんな女のブルース。大好評です。頑張るぞ!1よいしょ!1

|

北海道滝川北観協

Dscn6122


Dscn6127


お店の経営者さんたちのパーティーに呼んでいただきました。4年ぶりの再会でした。喜んでもらいました。行ってよかったです。皆さんまた行くよ。ありがとう。頑張るぞ!1よいしょ!1

|

四日市片山庄平ジョイントコンサート

Dscn6117


Dscn6113


四日市で頑張ってる片山君と初めてジョイントコンサートを行いました。大成功で終わりました。みんな頑張ってるんですね。テレビで見てる歌手だけが歌手じゃないんです、みなさん応援してくださいね。また四日市に行きたいです。頑張るぞ!1よいしょ!1

|

名古屋キャンペーン

Dscn6156


Dscn6153


レコードメーカーのキャンペーンに行ってきました。歌の好きなお客さんありがとう。一人一人に聴いていただいて時間はかかるけどなるべく生で聴いていただいています。皆さん応援してね。唄ってね。宜しく。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2014年2月10日 (月)

ご無沙汰しています

実はデジカメの調子が悪くてブログを少しやすんでいます。色々なところに言ってきてるんですが映像が入れられなくて後でまとめて送ります、楽しみに!!それにしても43年ぶりの雪だったそうですね。私は不思議なことに41年間一度も雪のことで仕事がだめになったことがありません。運が強いと思います。ありがたいことだと思います。皆さんも気を付けてください。

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »