« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月11日 (土)

秋田県民共済賀詞会

Dscn6071


Dscn6067


秋田県民共済賀詞会に呼んでいただきました。この前ハワイにご一緒させていただきまして本当に感謝です。佐々木理事長社員の皆さんいつも本当にありがとうございます。県民共済は30年を迎えられて新たな事業を展開するそうです。それは人が動物を愛し人間と共生するお仕事だそうです。たとえば介護権、盲導犬、救助犬そのた多くの生き物と人間が使い捨てじゃなくていかに最後まで愛してあげれれるかがテーマだそうです。私もそう思います。佐々木理事長の人間性この世の中でお役立ちになる恩返しをしたいと考えてるそうです。世の中にはいろんなレーダーがいますが佐々木理事長とお付き合いできることに誇りを持っています。ここ数年本当に良い人とお付き合いさせていただいています。私自身も頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2014年1月 6日 (月)

正月休み伊豆高原

Dscn6018


Dscn6005


Dscn6025


私の友人の別荘で今年はお正月を迎えました。少しばかりですが私の手料理もふるまいました。1日元旦はおせち料理でお神酒を一杯いただきました。一年ぶりのアルコールです。今年もいつも道理に一日一日大事に唄っていきたいと思います。仕事始めはDAMクラブのお仕事からです。今年も全国走り回るぞ待っててね。みんなのいい年でありますように祈っています。いい友達が今年もどこかで待っているような気がします。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »