« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月25日 (月)

inハワイ続き

Dscn5647


Dscn5643


Dscn5647_2


プライベートで食事会を開きました。私の身内マイク、恵ご夫妻の家族です。まり子ちゃんは来年ナンバー3が誕生します。みんな幸せに!!明日は函館です。気温差が20度あります。頑張るぞ!!よいしょ!1アラモアナショッピングセンターのシャネルにいる美穂ちゃんです。独身です。カハラヒルトンホテルでのショットです。いろいろ案内してくれます。Dscn5632


|

秋田県民共済inハワイ

Dscn5559_2


理事長ご夫妻とのショットです。誕生日のお客さん、金婚式のお客さん唄って司会してきました。Dscn5553


Dscn5585


あとはプライベートのショットをご覧ください。Dscn5549


Dscn5596


Dscn5635


|

茅ヶ崎キャンペーン

こんな女のブルースのキャンペーンに行ってきました。天野先生、綾ママありがとう!みんなすぐに覚えてくれて盛り上がりました。こんな女に、こんな女にしたのは誰ですか?お客様が俺俺と男性の人がのって唄ってくださいました。また行きますよ。うれてから!ははは!有線もリクエスト宜しくお願いします。頑張るぞ!よいしょ!!Dscn5528


|

2013年11月10日 (日)

スナックロザリオの皆さんありがとう

Dscn5506


Dscn5505


Dscn5507


私の弟子菊地さんが知ってるロザリオに行ってきました。みんな歌が大好きなんですね。横浜一郎さんのお姉さんと初めてデュエットしました。男性は長井さんと、大山さんです。歌そのものの力と言うのでしょうか、歌手として責任をもって歌わなくてはいけないと改めて感じました。好きでなった歌手と言う仕事をもっともっと極めて行かなくてはなりません。いろんな先輩歌手がいなくなっていきますが私も歌手の端くれとして精一杯唄っていきたいと思います。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2013年11月 9日 (土)

歌仲間山田龍二、大輔親子の「竹の子」

Dscn5496


Dscn5503


Dscn5501

歌手協会の仲間の山田龍二、大輔さんのお店で盛り上がりました。勿論「こんな女のブルース」唄ってきました。みんな覚えてくれてすごいんです。もしかしたらもしかするかもしれませんよ。覚えやすい歌なのでみんな手拍子で唄ってくれました。近所の人が集まるお店です。何気ない小さなことが幸せなんですよね。明日の元気が出るお店です。近所の皆さんありがとう。山田さん親子に乾杯!1頑張るぞ!!よいしょ!!

|

カラオケ演歌

Dscn5489


Dscn5484


東武東上線の鶴瀬駅のそばにある「カラオケ演歌」の国友仁さんのお店に行ってきました。年に一回はお邪魔します。国友さんはもともと浪曲師です。素晴らしい人です。もう80歳になります。私とは40年来のお付き合いをさせていただいております。みんな元気で唄ってます。人生いろいろですが晩年幸せだとオッケイですよね。皆さんありがとう!頑張るぞ!!よいしょ!!

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »