« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月23日 (月)

鎌倉芸術館

Dscn5248


私の弟子水月星司君が歌って踊って鎌倉の芸術館に出演しました。私は出ていません。心配で行ってきました。頑張ってます。一つ一つ丁寧に仕事をしようと二人で約束しています。何をしたかも大事ですがどいうふうに生きてるかが大事だと。頑張るぞ!1よいしょ!1

|

2013年9月21日 (土)

演歌パドックダムクラブ

Dscn5243


Dscn5242


Dscn5240


中野ダムクラブで「演歌パドック」と言うコーナーがあります。私の担当ディレクター藤田さんのお仕事です。私の弟子水月星司君も参加しました、もちろん「望郷はぐれ星」で頑張っています。私は10月9日発売の「こんな女のブルース」をご披露させていただきました。評判は上々です。応援してくださいね。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2013年9月20日 (金)

鶴田さやかinバースデイライブ原宿

Dscn5223


Dscn5236


鶴田さやかちゃんの誕生ライブが原宿のラドンナで行いました。くしくも私と同じ日9月19日なんです。私はお父さんの鶴田浩二さんに可愛がっていただいたのもありまして親しくさせていただいています。努力しているステージでした。さすが女優ですね。1部は芝居風で2部は普通のライブでもダンサーを2人従えて豪華でした。お互いに頑張ろうなと励ましあいました。サプライズで私をステージに呼び出しケーキを用意して誕生日をしてくれました。ありがとう。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2013年9月18日 (水)

美3特別公演

Dscn5206

私がお世話になってるオフィスコットンの中川社長が主催する美3の特別公演にご招待されました。
カムイ君、宝海大空、里美こうた、三人で美3と言うそうです。まあきれいですよ。男の子ですからね。いま人気上昇中だそうです。特別出演には響ファミリーの皆さんそして多彩なゲストの皆さんです。セリフなしの舞踊ショー


です。2時間30分素晴らしかったです。ものすごいファンがいるんですね。一生懸命努力している姿が伝わってきます。これから多分メジャーに育てていくんでしょうね。タレントはマネージャーで変わるんです。オリンピック選手と一緒で名監督で決まるんですよね。私しも陰ながら応援していきたいと思います。頑張るぞ!1よいしょ!!

|

2013年9月16日 (月)

イオン西葛西

Dscn5190


Dscn5194


西葛西の大きなショッピングモールイオンで2ステージ唄ってきました。まあ大きなスペースに特設のステージがあり大勢のお客様で大盛り上がりでした。13時と15時の2回ステージですが、1回目のお客さんが残っていてくださいました、いっぱいでした。私もついつい頑張ってしまいました。皆さん真剣な顔で聞いていましたね。まるで審査員みたいでした。アンコールアンコールで少し時間が伸びてしまいました。サービスです。CDも売れて本当に良い一日でした。10月9日発売の「こんな女のブルース」ブルースも初披露しました。評判は上々です。頑張るぞ!!よいしょ!1
Dscn5198


|

2013年9月14日 (土)

FM三重放送「SOUNDCAFE」

毎週日曜日8:00~8:30」放送のSOUNDCAFEの収録を終えてきました。いつものパーソナリティーの女性が急にNGになり制作会社の社長大勝るり子さんが相手役をかっ
て出てくれました。私よりちょっとお姉さんで逆に話がはずみいい番組が出来上がりました。ありがとうございました。また出たいです。Dscn5177


頑張るぞ!!よいしょ!!大勝さんは表に出ないそうです。

|

インターネットテレビ赤坂ミュージックフレンズ

小松みどりさんと福田みのるさんが司会のインターネットテレビに出演してきました。小松みどりさんの赤坂にある「みどりの部屋」で収録しました。ちょっと大人の番組で楽しかったです。これからはインターネットテレビがどんどん普及していくと思います。楽しみですね。歌番組が少ない今新曲を発表する機会が少ないんですよね。インターネットでアピールできればプロモートとして大変うれしいです。ただ演歌フアンの層から見るとインターネットで検索してみる方はまだまだ少ないですよね。これからだと思います。みんなでがんばろう。「こんな女のブルース」頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn5176


|

2013年9月10日 (火)

DAMCHANNELvol221番組収録

Dscn5172


Dscn5174


第一興商10月の推薦曲に選ばれた新曲「こんな女のブルース」の収録を無事終えました。パーソナリティーはamiさんです。とっても頭の回転のいい子でした。10月からDAMのカラオケで視てください。10月9日発売が楽しみです。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

自由が丘ウナギ屋さん

Dscn5171_2


Dscn5169


最近お酒を飲んでいないのでいろんな店に行かなくなってしまったんですが、久しぶりに美味しい店を紹介していただきました。専門はウナギ屋さんなんですがウナギにたどり着くまでいろんなご馳走が出てくるんです。それが半端じゃなく美味しいのってなんのすごいんです。話すと長くなるんですが、お腹がいっぱいでも入っちゃうんです。そのくらい美味しんです。私たちの業界の人も結構行ってるみたいです。ショットは中本工事三代純歌ご夫妻と私のお友達です。なんといっても大将の人柄ですね。自然体なんです。味もそうですが最後は人ですね。ああ幸せ!!頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2013年9月 6日 (金)

水森英夫のチップイン歌謡曲

水森英夫先生のラジオ番組に出演させていただきました。全国20局ネットの放送です、ありがたいです。少しでも多くの皆さんに聴いていただきたいと、思います。「こんな女のブルース」これから全国のキャンペーンがはじまります。皆さん待っててね。
Dscn5167


頑張るぞ!!よいしょ!!

|

すごい店「スーパーラウンジさくら」

Dscn5165


Dscn5162

凄いお店を横浜一郎さんに紹介していただきましたが、これがまたすごいのなんのってお一人いくら飲んでも2500円ぽっきりなんです。その料理の量ったらすごいんです。写真のとうりです。何時間いてもいいんですよ。マスターとママがまたいい人なんです。是非行ってみて下さい。カラオケの設備も最高です。横浜本牧町にあります。
ママ、マスターご馳走様でした。また行きます。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2013年9月 5日 (木)

唄声チャチャチャテレビ収録

Dscn5152


金沢明子さんとバネサさんのテレビ番組「歌声チャチャチャ」に出演してきました。「こんな女のブルース」のプロモートの一環です。トーク番組で楽しく終えました。スポンサーが美里のごはんと言う会社なんですがこのご飯がすごく美味しいんです。添加物が入ってなくて善玉菌を入れてあるそうです。本当においしいです。コマーシャルになってしまいましたね。是非ご覧になってください。
放送日
BS12TwEllv2013:11:9
岐阜放送2013:11:10
岐阜放送再放送2013:11:15
群馬テレビ2013:11:11
群馬テレビ再放送2013:11:17
千葉テレビ2013:11:13
Dscn5155


頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2013年9月 3日 (火)

こんな女のブルースpv撮影無事終了

Dscn5145

こんな女のブルースのpv撮影を私の友人の店

鶯谷のアランで撮影しました。私のファンのみんなが参加してくれました。ありがとう!鶴田浩二さんの娘さんの鶴田さやかさんが私の相手役で出演してくださいました。さすがです。10月9日の発売の当日第一興商のカラオケで流れます。楽しみです。そして私の友人日舞の大御所鳳冠汰郎さんも参加してくださいました。皆さんありがとう!1頑張るぞ!!よいしょ!
Dscn5151


Dscn5144


水月星司、澤井秀幸、山口玲子、藤島薫子劇団四季卒業生ありがとう!!格好良かったよ!!

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »