« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月11日 (火)

水月星司デビューコンサート

Dscn4927


Dscn4925


相模女子大学グリーンホールで水月星司君のデビューコンサートを無事終えることができました。師匠の私が点数をつけるとすれば120点でした。彼は劇団四季で起訴を作り実力をつけてきたのだと思います。ひたすらに努力家です。人は誰と出会うかですね。これから私と出会ったことが彼にとってはハッピーになることを確信した今日でした。初めての弟子なので大事に育てていきたいと思います。それと彼の仲間には感動しました。ダンサーの皆さんです。水月君が大好きだと口をそろえて言いました。感動しました。ブルーの彼が水月です。今後注目していてください。みんなありがとう。感謝感謝!!頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn4913


|

2013年6月 4日 (火)

佳山明生ニューアルバム水月星司新曲{望郷はぐれ星}

上手くいきました。二人で発表会を無事終えることができました。
本当に応援してくださるお客様に感謝感謝です。私の大事なファンの皆さんです。頑張るぞよいしょ!!Dscn4896


Dscn4887


Dscn4907


Dscn4903

私の弟子も来てくれました。みんな良いやつです。白髪の方は私がいつも相談する山本桃仙先生です、森サカエさんです。Dscn4905

|

2013年6月 3日 (月)

中本工事、三代純歌六本木ライブハウス

Dscn4858


Dscn4861


Dscn4866

某六本木ライブハウスでお客の私がゲリラ出演しました。いつもの演歌を忘れてちょっと英語の歌なんか歌っちゃいました。気分転換で最高でした。中本さん夫婦のデュエット曲が7月に発売になります。楽しみに!いつも思うことですが音楽っていいですね。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

水月星司TBSラジオ出演

Dscn4847


5月29日発売{望郷はぐれ星」の水月星司君がTBSラジオに出演しました。私もプロデュースの立場でご一緒しました。彼もこれから大変な道のりを歩んでいかなくてはなりません。メジャーデビューは想像以上に厳しいものがあります。努力もそうですが。誰と出会うかが大事です。私の今までの経験を彼に生かしてあげたいと思います。人を一人育てるのは大変ですよね。頑張るぞ!!よいしょ!

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »