« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月30日 (日)

私の尊敬するペギー葉山宅で忘年会

Dscn4303


ペギー葉山さんは歌手生活60周年を迎えられました。有り難いことにご自宅に招待していただきました。本当に楽しいパーティーでした。私は愛用のギターを持ってお邪魔しました。仕事を忘れてペギーさんも唄って下さいました。俳優の寺泉憲さんも一緒に唄い、私の大先輩森サカエさんもノリにノッテ唄いまくりました。みんなありがとうございました。歌って良いなあ!!頑張るぞ!!ヨイショ!!Dscn4313


Dscn4317


Dscn4316


|

2012年12月27日 (木)

久しぶりのゴルフ

Dscn4250

久しぶりにゴルフをしました。スコアはまあまあです。打ち上げでカラオケに行きました。素人の方でも本当に上手いですよね。しかしプロとアマチュアの違いをはっきりさせました。へへへ!楽しく唄う事が一番ですよね。みんな凄い会社の社長さんばかりです。何かを成し遂げた人とお付き合い出来て私は幸せ者です。頑張るぞ!!ヨイショ!!Dscn4251


Dscn4252

|

中本工事さん六本木ライブハウス

Dscn4265


Dscn4274


Dscn4258


Dscn4273


中本工事さんのライブに遊びに行きました。ジェリー藤尾、キム、ランヒ、服部浩子、奥さまの三代純歌さんとで盛り上がりました。音楽は良いですね。ほとんどメモリーでオッケイです。中本さんのレパートリーの広さは凄いです。みんな元気になって帰って行きました。頑張るぞ!ヨイショ!!

|

エフ、コムふれあい歌謡曲

神奈川テレビの収録を無事終えました。エフコムの笛吹社長八木さんいつもお疲れ様です。歌手にとって有り難いイベントです。ヒットメイカーの歌い手さんも良いけど毎日一生懸命頑張って唄ってる歌仲間も忘れないでほしいと思います。1月29日朝9時くらいに放送予定です。みんな応援してね。頑張るぞ!!ヨイショ!!Dscn4290


Dscn4298


|

2012年12月20日 (木)

中本工事、三代純歌、佳山明生コラボ

Dscn4227


Dscn4228


中本ご夫妻と仕事をさせていただきました。中本さんはご覧のとうり温厚で自然体の方です。もともとミュジシャンの方ですからレパートリーが広くてコーラスもできるんです。奥様とは「この街で」と言いう曲を唄ってますこれからも長いお付き合い宜しく!!頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

佳山明生40周年ディナーショウ

Dscn4219


Dscn4213

私の節目であります40周年パーティーを無事終えることが出来ました。今回はお客様が入りきれないほどいらしていただきました。幸せ者です。私が上京したのは1970年大阪万博の年でした。色々な思い出を語りながら唄わせていただきました。本当に月日の経つのは早くてあっと言いう間ですね。まあ80歳までは唄う覚悟です。私の尊敬してるペギー葉山は60年唄ってもまだまだ声が出て元気です。近いうちにお会いすることになっています。色々な極意を聞いてみたいと思っています。頑張るぞ!1ヨイショ!!

|

横浜一郎さんディナーショー

Dscn4173


横浜一郎さんのディナーショーに遊びに行ってきました。アットホームで和やかなパーティーでした。多分彼の人柄でしょうね。芸は人なりと言いますが、そのとうりだと思います。他の人のステージを勉強しながらこれからも唄っていきたいと思います。頑張るぞ11ヨイショ!!

|

2012年12月17日 (月)

私の弟子北方さんのノーブル忘年会

Dscn4162

私の弟子北方さんの忘年会でした。趣味で唄っています。「津軽親子船」と言う歌を作曲してあげました。とっても上手に唄ってくれます。勿論私も唄いましたよ。会社関係のお客様もノリノリでした。歌は良いですね。みんな幸せに!頑張るぞ!!ヨイショ!

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »