« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月28日 (水)

みんな私の弟子です

Dscn4142


Dscn4140


町田にF:コムが主謀する私のレッスン教室があります。プロもアマもみんなの発表会です。1年経ってみんな上手くなりました。4時間盛り上がりました。その中に若手で素晴らしい才能を持ってる男の子をデビューさせます。楽しみに!私もプロデュウスする年になってきたんでしょうか。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

私の大好きな森サカエ

Dscn4110

ジャズシンガーの森サカエさんと久しぶりに唄いました。さすが芸歴50年です。声量はあるし大人の歌です。私は40年ですからまだまだですね。お付き合いは40年くらいになります。丹下きよ子さんの紹介でした。これからもお互いにずっと唄って行こうと約束しました。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2012年11月16日 (金)

新潟長岡寒かった

Dscn4099
仕事は勿論大成功で終わりました。北陸マックスさんの仕事でした。森山社長ご夫妻本当にありがとうございました。私たちの仕事はきみまろさんじゃありませんが、呼ばれなくてはいけない仕事なんですね。次の日社長さんご夫妻とご子息とで油揚げの美味しい「とちの、道の駅」まで案内してくれました。これがまた、揚げたての油揚げが最高に美味しいんです。餅もまた美味しいんですよ。本当に良い家族です。来年もお客様が来てよと言われて本当に嬉しかった。頑張るぞ!!ヨイショ!!Dscn4105

ああそうそう!夜中に氷雨とヒョウが降ったんです。びっくりしました。


|

2012年11月13日 (火)

風天の寅さんでお馴染の佐藤蛾次郎さん

Dscn4078


銀座にある{がじろう}さんの店に行ってきました。良い人ですよ。久しぶりにカラオケで唄ってきました。奥さんがまた美人で良い人なんですよ。夫婦が二人三脚で生きてる姿は良いですね。元気をいただいてきました。博品館のすぐ近くにあります。「蛾次ママ」と言うお店です。是非行って見てください。リーズナブルなお店です。また時間みて行こうと思います。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

第一興商DAMクラブ年間グランプリカラオケ大会

Dscn4094_2


Dscn4097


私が講師を務めてるDAMくクラブののど自慢大会が行われました。みんな歌が上手になり最高に盛り上がりました。歌は良いですね。歌そのものも良いですが、歌を通じて新しい出会いがあるんです。人生一回子育ても終え人生の後半を好きなことで過ごせるなんて最高ですよね。これからもみんなで大いに唄いましょう。その少しでもお手伝い出来たら有り難いです。私も頑張ります。ヨイショ!!

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »