« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月28日 (日)

函館観光大使市長を表敬訪問

Dscn4054


久しぶりに函館市長工藤壽樹さんにお会いしました。私が函館観光大使をしていることもありまして函館の発展のためになる話を色々としてきました。61歳になってなんか故郷を思う気持ちが強くなってきました。歌手として人として何かお役にたちたいと思います。函館は良いところですよ。是非行って見てください。毎年一度は必ず墓参りは行きます。友とI語らえるのが楽しみです。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

2012年10月12日 (金)

浜ゆたかさん7周年記念ディナーショー

Dscn4008


Dscn4023


Dscn4021


浜ゆたかさんは私の弟子です。最近上手くなったとお客様に言われるそうです。嬉しいな。歌仲間が集まってみんなで盛り上がりました。浜ちゃん大成功。万歳!頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

札幌で40周年リサイタル

Dscn3973


Dscn3993


Dscn4001


40周年早いですね。あっと言う間に経ちました。皆さんのお陰です。感謝感謝です。これからも良い声で歌を届けたいと思います。

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »