« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月28日 (金)

秋田株式会社松紀ゴルフコンペ

松紀さんのゴルフコンペに参加させていただきました。秋田カントリーで行われました。大勢の参加者で大変な盛り上がりでした」。ちなみに私のスコアは久しぶりのプレイだったので101で11位でした。何しろ商品が全員に3品ズズ当たるんです。会長奥さまありがとうございました。Dscn3948

Dscn3946

Dscn3949

ご子息の文信社長と女子プロの岡田さん川口さんありがとうございました。
頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

指圧の心は母ごころの浪越徳治郎先生13回忌

Dscn3941


Dscn3944


私がこんにち居るのは浪越先生のお陰です。30年以上父のように可愛がっていただきました。親、兄弟よりも私にとっては影響があります。話すと何時間でのかかります。いつも玄関出る時に先生の胸像に親指を合わせて出ていきます。私は人生出会いと言いますが浪越先生と出会った事が人生最大の出会いです。お天道様、先祖に感謝です。月日が経てば経つほど先生に近ずく様な気がします。先生頑張ってるよ。見ててね。もう一回佳山はやりますよ。ご子息の理事長浪越和民さんです。いつも声をかけていただきありがとうございます。頑張るぞ!!ぞ!!よいしょ!

|

国際交流文化会館では初めての歌謡ミニライブ

Dscn3926


佳山明生のお話とミニライブを株式会社エスエスでやらさせていただきました。テーマは「間」です。
国際文化会館での中で演歌のライブは初めてだそうです。何しろそうそうたるメンバーせいだそうです。
1時間お話をさせていただきました、そのあと食事会で5曲ほど歌わせていただきました。大変もりあがりましてホットしました。エスエスさんの会社は建築の記録全般をしてる会社です。社長さんは女性の方で素晴らしい方でした。これからも益々発展することをお祈り申し上げます。頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn3931


|

2012年9月20日 (木)

北海道石狩新篠津福祉園

行ってきました。北海道!良い仕事してきました。なんたって食事が美味かったです。理事長、スタッフの皆さん色々お世話になりました。お年寄りの方たちも元気でした。1時間10分ほどでしたがあっとゆうまでした。また行きたいけど私の仕事は呼ばれなくてはいけない仕事なのです。ははは!呼んでね!!頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn3900


Dscn3910


|

徳間ジャパン販促吉田君の結婚式二次会

Dscn3889


Dscn3890

吉田くんおめでとう!!幸せになってね!人生これからが本番です。仕事も一生懸命頑張ろううね。

|

北海道道南の会

私は函館観光大使をしていますが、先日道南の会に参加させていただきました。久し振りに同じ故郷の方たちとお会いして懐かしさがこみあげてきました。私も61歳になり若い時は無我夢中でしたが最近自分の生まれ育った函館が恋しくなりました。80歳までは東京にいます。そのあとはのんびりと行きたいですね。勿論ダムのカラオケで「歌一生」「ともだち」をサービスで唄っちゃいました。道産子ですから。次回を楽しみにしています。頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn3870


Dscn3877


|

2012年9月 6日 (木)

TBS系列「あなたえモーニングコール

「歌一生」9月24日朝4:00~5:0032局ネット放送です。
日曜日のみ放送:北日本放送:中国放送Dscn3857


|

NHK「歌の散歩みち」

Dscn3858


歌の散歩みちに久しぶりに出演させていただきました。歌一生は勿論私の尊敬してる「ハリーベラフォンテ」のバナナボートもかけていただきました。40年くらい前に中野サンプレザで生ベラフォンテを視て以来私の中からベラフォンテが消えたことがないんです。今日の私のステージはベラフォンテなしでは語れません。そのくらい私にとっては影響があるんです。ステージのほとんどは歌手の人間味です。それがライブと彼に教わりました。ラスベガスまで追っかけたりもしました。これからもベラフォンテのまねをして唄って生きたいと思っています。彼はNHKの宮島大輔アナウンサーです。スタジオ136から全国放送30分お送りしました。Dscn3855


|

24時間テレビ35「愛は地球を救う」

24時間テレビ35「愛は地球を救う」のイベントが船橋市民文化アエンターで開催されました。冠二郎さんをはじめ多くの歌い手さんが参加してくれました。ショーが終わった後すがすがしい気持ちでした。みんなで生きているんだなあと改めて痛感しました。笛吹さんありがとう!!頑張るぞ!!ヨイショ!1Dscn3853


|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »