« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月25日 (水)

初公開私のトレーニングマシーン

毎日発声練習とギターは欠かさず行っています。スポーツ選手と同じでサボるとすべてが落ちてきます。とりあえず80歳までは唄いたいのでやりつずけます。特に腹式呼吸はお風呂の時も、歩いてる時も、常にしています。そうでないと気張った唄い方になるのでお客様に届かないんです。酒も飲まず、勿論煙草も吸わず、天は二物を与えずですからね。なんでも手に入れる事は無理ですよね。ですから私は今本当に色んな意味で幸せなんです、欲はあるんですけどなんでもほどほどにが良いような気がします。ですからあんまり金持ちにはなれない自分を知っています。人様を見てて思うのは普通が一番幸せのような気がします。分相応に生きて生きたいと最近つくづく思います。病気をしないように自分の体は自分で管理し長ーく唄いたいと思います。頑張るぞ!!ヨイショ!!Dscn3717


|

歌謡最前線テレビ収録上野屋外ステージ

7月24日歌謡最前線の収録が上野屋外ステージで開催されました。出演者は大勢、三沢あけみ、嶋三喜夫。市川由紀乃、長保有希、門倉有希、ジェロ、のどなど大勢出演されました。
放送日
テレビ埼玉毎:水8:00~8:30
千葉テレビ毎:火8:00~8:30
栃木テレビ毎:火10:30~11:00
岐阜放送毎:15:00~15:30
熊本朝日放送毎:木5:200~5:50
CS:スカパー毎:木18:00~18:30
BS12毎:土:5:00~5:30
みてください。宜しく!!

|

芝メルパルク24時間チャリティー参加イベント

Dscn3700


Dscn3686


Dscn3687


エフコム主催のイベントに参加させていただきました。勿論ボランティアです。例えがおかしいかもしれませんが終わった後はお墓参りを終えたような気持ちです。超満員でした。出席していただいたお客さんに感謝です。大成功に終わりました。歌手の、ハンジナさん、司会の細川さん、私の生徒さん、ミチコ、反町さんありがとう。そして私のお仲間の皆さん本当にありがとう!!みんな写真掲載しちゃうね。Dscn3690


Dscn3694


Dscn3711


Dscn3715


Dscn3714


Dscn3706


|

2012年7月22日 (日)

NHKきらめき歌謡ライブ生出演

Dscn3684


三船和子さんとご一緒でした。長年頑張って唄ってる姿を拝見していると勇気をいただきます。先日青木光一さんが86歳で立派に唄ってる姿を見て私もあの年まで唄おうと決めました。それには、健康管理です。キーワードは酒です。最後は長生きしたものが勝つ。ヘヘヘ!頑張るぞ!ヨイショ!!

|

茨城つくば市八坂神社夏祭り

Dscn3676


Dscn3681


八坂神社の夏祭りです。8年前にも公演をしていました。私ごとですが大変盛り上がりました。神社関係者の皆さんにはお世話になりました。ふれあい広場の館長五十嵐さんありがとうございました。良い仕事が出来ました。また行きたいです。待ってます。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2012年7月15日 (日)

30年の付き合い「寿司勇」

寿司勇2代目の大ちゃんです。これがまた親父に似て腕が良いんですよ。まだ彼が見よう見まねの時から知ってるんです。人間的にも成長され最高です、また時間みて行きます。なんといっても函館生まれの私は寿司が大好きなんです。チョイと親父と飲むのも楽しみなんです。私とよく明け方まで飲んだ仲です。色々ありました、へへへ!頑張るぞ!ヨイショ!!
Dscn3600


|

中本工事、三代純歌結婚式

Dscn3670


7月14日ご両人の結婚式が新高輪プリンスホテル飛天の間でめでたく行われました。私も出席させていただき歌まで唄ってしまいました。本当に人柄が出て和やかなパーティーでした。久しぶりにいろんな方とお会いして懐かしさもありました。元NHK吉川清一さん、総合司会は山本文郎さんご夫妻、前川清さんを育てた和久井保社長、タレントも沢山ご出席されてました。お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。長いお付き合いをしましょうね。頑張るぞ!!私もよいしょ
Dscn3649


Dscn3653


Dscn3655


Dscn3666


Dscn3673


Dscn3674


|

2012年7月13日 (金)

大阪、京都、名古屋、岐阜キャンペーン大成功

岐阜
岐阜放送「サンデイ演歌ベスト10」「お昼のレード室」
名古屋
CBCラジオ「演歌ベスト10」
東海ラジオ「シャレアップ歌謡曲」
取材「大好き歌謡曲」
取材「カラオケエース」
ひまわりケーブル「歌が一番」
NHK名古屋「FMトワイライト」
7月9日~12日本当にお世話になりなした。ファンの皆さんありがとう。そして、スタッフ、マスコミの関係者の皆さんありがとうございました。
稲沢市リーフウオーク稲沢店
北名古屋市パレマルシェ
店頭キャンペーン
KBS京都
大阪
ОBC「ほんまもん原田年晴です」
ОBC「水谷ひろしのОSAKA歌謡ウエーブ」
MBSラジオ「ノムラでノムラだ」
取材カラオケ伝言板
7月12日
MBS「ありがとう浜村淳です」
店頭キャンペーン
「恵比須堂」今福点
ミヤコイオン高槻店
頑張るぞ!よいしょ!!みんな唄ってくれてありがとう!!感謝感謝!!

Dscn3597_2

Dscn3605_2

Dscn3608
Dscn3609

Dscn3614
Dscn3617
Dscn3622

Dscn3625

Dscn3626

Dscn3633

Dscn3630

Dscn3632

Dscn3631

Dscn3639

Dscn3640

Dscn3643

Dscn3642

本当に本当にありがとうございます。!!


Dscn3603


Dscn3604


|

札幌キャンペーンお疲れ様

Dscn3588

7月5日STVラジオ、
日刊スポーツ
スポーツニッポン
札幌ラジオ
FMアップル
HBCラジオ
スポーツ報知
ミュージックショップ音楽処
イーアス札幌玉光堂イーアス札幌店Dscn3586_4

Dscn3597


|

千葉テレビ

Dscn3584

谷本知美ちゃんの番組に出演させていただきました。とっても楽しいトーク番組でした。普段話してないことをしゃべってしまいました。いつ放映か忘れてごめんなさい。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2012年7月 4日 (水)

魚洋で一杯

Dscn3580_2


久しぶりに六本木のイモ洗い坂にある居酒屋で一杯やってきました。テレビ朝日が近いためかマスコミ関係者も大勢出入りしているお店です。ママさんにひかれてみんな通うんだなと思います。左の女性がそうです。入る時はお帰り、帰る時は行ってらっしゃい、スイカとかをお土産でくれます。田舎の感じですね。私を撮るのを忘れました。兄弟で頑張ってます。魚洋万歳。私も頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »