« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月23日 (土)

我が家の金魚

黒チビが増えました。可愛いんです。よく食べるんですよ。私の手までも食べようとするんです。たかが金魚されど金魚なんです。旅から帰ると金魚が出迎えるんです。ちょっとさびしいですかね。ははは!1週間に一度は水槽を掃除してあげるんです。大変なんですけど可愛いんです。金魚は煮ても、焼いても食べれないと言いますがそこが良いんです。何しろ懐くんです。愛嬌があるんです。鯉はもっとそうですってね。せめて金魚で喜んでいます。金魚様さま。頑張るぞ!ヨイショ!!Dscn3576


|

文化放送走れ歌謡曲

Dscn3579


走れ歌謡曲1年半振りの出演になります。パーソナリティーは小林奈々絵さんです。ちゃんとしたお育ちをしてるとっても美人系の女の子です。しゃべるだけでなく人の話もちゃんと聴ける、素敵な女性です。テレビだとわかるんですけどね。走れ歌謡曲はとっても長くつづいてる番組です。深夜3時から5時まで起きているリスナーの方には感謝です。朝早くからお仕事なさってる方、夜中じゅう車を運転してる方、本当にごくろうさまです。また次回出演することを楽しみにしています。スタッフの皆さんお疲れ様です。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

2012年6月22日 (金)

稲庭うどん最高峰七代目佐藤養助ゴルフコンペ

Dscn3571


Dscn3572

佐藤養助ゴルフコンペに行ってきました。七代目に大変かわいがっていただいています。七代目佐藤会長も70歳になりますが大変元気でプレイをなさいます。スコアは私と同じ位です。打ち上げは秋田キャッスルホテルで200名以上の大パーティーになりました。今は会長なので息子さんの正明(八代目)がご挨拶をします。また八代目も良い人なんです。ゴルフはプロ級です。仕事を継承することは大変なことだとおまいます。仕事の事よりも親子の絆、信頼感。それと次に任せる親父の大きさここが大事だと思います。養助さん親子は素晴らしいです。私は7歳で父を亡くしているのでほほえましく思います。佐藤養助商店永遠にあれ!!ぜひ皆さん銀座数寄屋橋通りにあります、お店で一度は飯あがってみてください。感動しますよ。予約をした方が良いかな。ついつい宣伝になってしまいました。宜しく!がんばるぞ!!ヨイショ!!
カートで映ってる方は秋田県民共済理事長佐々木信さんです。木村正美さんです。

|

三重県松坂コミニティー文化センター

Dscn3562


Dscn3566

松坂市でコンサート長保有希さんと一緒。歌を愛する皆さんが集まり大盛況で終わりました。今はアマチュアの方と一緒にステージで唄う事が多くなりプロの私が教えられる事が多々あります。長保さんもステージでは凄く色っぽいんですが、普段はきさくで明るい、良く見ると可愛いやさしい顔をしています。歌手生活27年目に入るそうですが女ごころを唄うにはこれからが楽しみですよね。期待しています。お互いに頑張るぞ!!ヨイショ!!Dscn3562_2


Dscn3563

主催者の佐久間さんです。いつもありがとう!!Dscn3564

私のファン陣田光子さんです。いつもありがとう!!


|

佳山明生健康カラオケクリニック町田分校発表会大成功

Dscn3560

私の生徒さんの発表会を行いました。ちょうど半年経ちましてみんなかなり上手くなりほっとしています。多分1年経てば相当上手くなります。何事にも基本がありますよね。そこをクリアして初めて個性を出す事が出来ると考えてレッスンしています。もっともっと歌が好きになるために教えて生きたいと思います。みんな素直でいい生徒さんです。これからもみんなで頑張って勉強しましょうね。私も一緒に。頑張るぞ!!ヨイショ!!Dscn3555

彼は浜ゆたかさんです。良い唄い方です。プロです。

|

2012年6月14日 (木)

私の友人マイクとめぐみさんご一家です。

Dscn3547


ハワイワイキキの反対側にあります、オバマ大統領の別荘もある全米1位を誇るカイルアビーチに住んでいるマイクさんご一家です。マイクは精神科医でめめさんは以前ユナイテッド航空のスチューワーデスさんです。ハワイに住んでうん十年になります。娘さん二人いらっさいます。日本名が麻里子と美佳です。お孫さんがまたかわいいんですね。アイゼック、マケンジー、ライリー、ああそうそう旦那さんたちもまたハンサムですよ、ちなみにジェイミソン、レナードです。庭でバーベキュウパーティーをしてくれました。ありがとう。マイクファミリーに幸せあれ!!アローハ!!ありがとう!!Dscn3524


Dscn3525


庭にあるバナナです、Dscn3544


Dscn3545


Dscn3533


Dscn3540


|

私の友人マイクto

|

ハワイで充電

Dscn3427


Dscn3396

生意気にもまたハワイに行ってきました。何回行っても良いところですね。まず空気、湿度、気温すべてが良いですね。私の友人の進社長と行ってきました。勿論他数名で。久しぶりに、ハワイが初めてと言う人が居たので観光もしてきました。とやかく言うよりも写真を似ましょう。ありがとう。頑張るぞ!!ヨイショ!!Dscn3384


Dscn3385


インターナショナルマーケットの中にある安くておいしいエビ料理です。Dscn3452


Dscn3481


Dscn3496


Dscn3521


Dscn3474

|

2012年6月 7日 (木)

中本工事、三代純歌イン赤阪

Dscn3358


Dscn3360_2

来月ご結婚なさるお二人のライブにご招待されました。三代さんのご両親も高地からきていらっしゃいました。お母様はもと歌手だったんだそうです。私も引っ張り出されて唄ってしまいました。音楽は良いですね。まして生バンドです。中本さんはドリフターズではおなじみですがもともとミュジッシャンでらっしゃいますからレパートリーも数多くあります。三代さんをあったかく見守っていらっしゃるのが最高に素敵です。勿論結婚式にも出席させていただきます。中本家に幸あれ!!頑張るぞ!!ヨイショ!!
Dscn3377_2


|

2012年6月 6日 (水)

歌手協会プライベイトゴルフコンペ

Dscn3352


久しぶりにゴルフをしました。天気も良く、横浜カントリーでプレイをしました。ちなみにスコアーは45、41でした。一緒に回って下さったのは辻和代プロでした。大変解りやすく自分でも信じられないくらい上手くなりました。バックスイングの時手首を曲げないんです。すると自然に肩が回るんです。終わってパーティーで歌仲間で唄いました。ちなみに4位でした。また時間を見てやりたくなりました。みんなお疲れ様でした。勿論「歌一生」を唄いました。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

2012年6月 2日 (土)

体のケアーが大事

Dscn3343

私の疲れた体をケアしてくれる金本浩美さんです。中国生まれで日本に帰化して二人のお母さんでもあります。とっても素敵な息子さんが交代で治療してくれます。ほんとに良い家族です。私の体が元気なのもこちらのご家族のお陰です。いつもありがとう。また時間見て行きますよ。良い歌を唄うために。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »