« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月15日 (日)

靖国神社で花見

歌手協会のメンバーと靖国神社で花見をしました。洗心亭という御座敷でのショットです。ペギー葉山、三島敏夫、横浜一郎さんたちとのショットです。和やかで楽しい花見でした。二次会がまたカラオケで盛り上がりました。みんな歌が好きなんですよね。幸せなひと時でした。頑張るぞ!!ヨイショ!!Dscn3213

追試もうひと片はプロゴルファーの辻和代プロです。とっても良い方です。

|

2012年4月13日 (金)

スカイツリー圧巻

Dscn3211


仕事の帰り桜とスカイツリーを見物して気持ちが洗われました。今。下町は燃えていますよ。5月オープンだそうですが楽しみですね。落ち着いたら行って見ようと思っています。地震大丈夫なんでしょうか。私は高いところが苦手です。ああ怖い!!頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

千葉テレビ智里のミュージックエッセンス

千葉テレビ歌手の智里さんの番組に出演してきました。氷雨、片割れ月、歌一生。を熱唱してきました。
私は宝田明さんに似ていますね。へへへまずは見てください。5月3日、10日2周放送です。頑張るぞ!1ヨイショ!!Dscn3198


|

TBSラジオ

Dscn3197


五月二日深夜3時放送ミュージックナビの収録を済ませてきました。パーソナリティーはTBSアナウンサーの向井さんです。勿論新曲の「歌一生」の話をさせていただきました。40年の間には忘れていることが沢山ありますね。改めて自分を振り返っています。どうぞラジオを聴いてください。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

2012年4月11日 (水)

目黒川の桜

Dscn3196


桜が満開目黒川。あっと言う間に咲いてあっという間に散ってしまう桜ですよね。お世話になった方々にお礼まいりをしている間に桜を見物することが出来ました。心が和む一瞬でした。あと一週間足らずですよね。惜しみながら桜を見ませんか。一息ついてまた頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

秋田県民共済理事長佐々木信さんお誕生会ご招待

Dscn3189


Dscn3188


佐々木信理事長お誕生日おめでとうございました。秋田までお祝いに行ってきました。スタッフが私のお面を作ってサプライズを演出してくれました。ご出席のお客様は私が来るのを知らないのです。久しぶりに仕事を離れ一杯やらさせていただきました。これからも佐々木理事長お元気でますますご活躍してくださいませ。私も頑張るぞ!!よいしょ!!

|

歌一生発表会

Dscn3179


お陰様で「歌一生」の発表会も無事盛大に終わることが出来ました。オリコンチャート8からスタート出来ました。今年はこの歌で頑張ります。初心に帰りいつものとうり淡々と唄っていく覚悟でおります。沢山の人が唄ってくれたらいいなと願っています。リクエスト宜しくお願いします。頑張るぞ!!ヨイショ!!
Dscn3183

発表会には徳間ジャパンの社長でもあり今回のプロデュウサーでもある篠木社長、そして私のディレクター藤田様、クラウン徳間の販売社長名郷根様もご出席くださいました。遠くは北海道小樽から歌仲間の立川由紀子さん金沢の玉寿司「柿の葉ずし」の女将さん寺西さんも、私の弟子三重県から真中さとみさんも駆けつけてくるました。感謝感謝!!

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »