« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月26日 (日)

大スター千葉真一さんとチョイと一杯

Dscn3105


フジエンタープライズの内藤社長と千葉真一さんとで目黒の焼鳥屋でご一緒させていただきました。
千葉さんは73歳になられるそうです。お若いですよ。びっくりしました。話の中身は熱い思いの映画のお話でいっぱいです。スピルバーグ、ジャッキーチェン、脚本の話まで本当に映画人なんだなあと感銘しました。結局
夜中の2時過ぎまでお付き合いさせていただきました。ああそれと素敵な16歳のご子息はハリウッドで頑張っているそうです。息子さんのお話になると顔の表情が和らぎますね。良い夜でした。ありがとうございました。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

WBCフェザー級世界チャンピョン内山高志とWBC女子世界チャンピョンライト級の富樫直美の所属する渡辺会長とお寿司屋かねいしで一緒に食事をする機会が出来ました。渡辺会長は大変真摯な方です。さすがに世界チャンピョンを育てる人は違いますね。私に両チャンピョンのサイン入りのグロウブをプレゼントして下さいました。
暮れのタイトルマッチでは大変感動させていただきました。内山選手は大変まじめな選手だそうです。チャンピョンになっても色々マスコミに出ずひたすらボクシングに集中しているそうです。目先の事にとらわれず記録を作る事に集中しているそうです。勉強になります。私も「歌一生」で頑張るぞヨイショ!!
Dscn3101


Dscn3106


 

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »