« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月30日 (月)

F、コミュニケーション新年会

Dscn2966


Fコムの新年会を横浜のメルパルクで行いました。楽しかった、楽しかった。歌仲間のみんなとワイワイ唄いっこです。代表の笛吹さんありがとう。そして私の生徒さんありがとう、今年は何かが起こりそうです。楽しみに。元NHKの吉川清一さんとのワンショットです。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

新曲「歌一生」のプロモーションビデオ撮影

Dscn2955


Dscn2961


「歌一生」のプロモーションビデオの撮影を葛飾柴又でしてきました。寒かったです。風天の寅さんに逢ってきました。発売になったら第一興商のカラオケに入ります。楽しみに。役者さんの苦労が解ります。男の気持ちを唄った良い作品だと思っています。12月31日のスケジュール空けておこうかな、ちょっと気が早いですよね。と言い続けて30年、ハハハ、頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

2012年1月24日 (火)

木曜8時のコンサート

Dscn2948


2月9日放送分の収録を中野ゼロホールで大勢の歌い手さんとしてきました。細川たかし、平浩二、B0R0、さんとのスナップです。和やかな楽屋でみんな良い仕事をしてきました。放送を楽しみに。ちなみに松原のぶえさんとは「二人は若い」をデュエットしました。他にも、五木ひろし、八代亜紀、都はるみ、他18組がゲストでした。
頑張るぞ!!ヨイショ!プロデュウサーの櫻田さんありがとう。

|

DAMクラブ

Dscn2945


第一興商が経営してるDAMクラブで講演をしています。生徒さんがだんだん増えてきました。
みんな私の教えを理解してくれてどんどん上達しています。明日の元気を出すためにも唄う事は大事だと考えます、気軽に遊びに来て下さい待ってます。楽しいよ。新曲「歌一生」が4月4日に発売になります。楽しみに。頑張るぞ!ヨイショ!

|

草津温泉お仕事

Dscn2892


Dscn2913


Dscn2926


海抜1210メートルの9年間温泉のお湯日本一の草津桜井ホテルに仕事で行ってきました。マイナス10度の日もありました。でも館内はあったかです。夜9時からのショーです。アットホームな感じで良い仕事をしたと思います。責任者の安井さんに案内された「万年屋」さんのマイタケうどんが絶品でした。是非皆さんも一度行って見てください。それと毎日の食事がまた贅沢すぎるくらい凄いんです。感謝、頑張るぞ!!ヨイショ!

|

2012年1月 4日 (水)

原田直之先輩最高

Dscn2874

民謡会では3本の指に数えられる男性歌手です。忘年会で大いに盛り上がりました。良い人と会食をすることが人生そのものですね。何時か一緒にステージしようねと約束しました。今年も何か良いことがありそうです。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

ボクシング最高

Dscn2888


内山高志チャンピョン最高でした。リングサイドで応援してきました。フジエンタープライズの内藤社長が
スポンサーをしてるので招待を受けました。最高の年越しでした。色んな事を感じた試合でした。
私も4月4日に発売になる「歌一生」で頑張ろうと決意した大晦日でした。内山チャンピョン、内藤社長本当にありがとう。

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »