« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月26日 (月)

仲良しの大坪さん一家

Dscn2873


同じマンションの大坪さんとクリスマスの食事会をしました。大坪さんの家に招いて頂き奥さまの手料理で楽しい時間を過ごさせていただきました。旅が多い私にとっては最高に落ちついた時間でした。メリークリスまでした。ありがとうございました。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

2011年12月20日 (火)

山形元気

Dscn2848


Dscn2852


山形の鶴岡に行ってきました。女性ばかり400人のディナーショーでした。大変な盛り上がりでした。
女性のパワーは凄いですよね。絶対に日本は滅びませんね。なんってたって女は強いですね。
感謝感謝、ハハハ!お仕事最高!頑張るぞ!よいしょ!

|

佳山明生の朝ナビ歌謡曲

Dscn2844

久しぶりに宮路おさむさんにお会いしました。以前病気をなされたんですが元気でお仕事しています。
昨日今日の根性じゃないんですね。私も頑張らなくちゃ。みんなで良い歌唄おうよと気合を入れた番組になりました。お疲れ様でした。頑張るぞ!!ヨイショ!

|

2011年12月15日 (木)

DAM倶楽部佳山明生の健康カラオケクラブ

Dscn2824

高円寺にある第一興商のダムクラブの公演も絶好調です。いらっしゃるお客様が見る見るうちに上達していくんですよ。みんなで驚いています。私が39年唄ってきた経験と古賀正男先生の教えをお話しています。
すべてに基本があるように歌にも原理原則があるんですね。みなさん歌が好きなので上達が早いんです。
もっともっとたくさん待ってますよ。頑張るぞ!!よいしょ!

|

2011年12月 8日 (木)

タクトの忘年会

Dscn2802


私が佳山明生になった時からのお付き合いのもとダンサーのおたけのご主人の会社の忘年会に行ってきました。最高!もう39年のお付き合いになります。時間が戻るってこうゆう事ですね。幸せな生活をしてる姿を見てこっちまでも幸せな気分になりました。また何時か会おうね。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

函館で誕生会

Dscn2808


Dscn2809


Dscn2805


私の兄夫婦、姉夫婦友だちがみんな集まってくれて私の誕生会をやってくれました。指揮を執ったのが
私の同級生漆崎社長です。彼は今年お父さんを亡くしたのにもかかわらず私のために尽力を尽くしてくれました。本当に本当にありがとう。良い友だちを持ったと誇りに思っています。みんなもためにももうひと踏ん張りしなきゃ私じゃなくなるそんな気持ちでいっぱいです。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

ありがとう仲間たち

Dscn2783


Dscn2788


安藤社長ご夫妻ご家族本当にありがとう、そして仲間たち感謝しています。震災のチャリティーを開催してくれて、330人も集まってくださってありがとう。大成功。みんな何かをした実感でした。人は一人じゃ生きていけないんだと改めて感じました。頑張るぞ日本、ヨイショ!!

|

岡田淳一アンド石井由香最高

Dscn2822


Dscn2823


素晴らしいモダンなダンスを見せていただきました。彼女の方は全米のチアリーダーのチャンピョンです。
岡田さんはコロムビアレコードのオーディションで一位になった経歴の持ち主です。なんといっても人間性が素晴らしいんです。良い出会いをしました。以前にも仕事はしたんですが、今回で新しい出会いが出来ました。来年は沢山仕事をしたいと思います。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »