« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月27日 (木)

友だちは良いな~

Dscn2714


久しぶりに私の友だちと一杯やりました。今は普段あまり飲まないので久しぶりに良い気持ちになりました。
お酒を飲んだからじゃなくて良い奴といると命を感じるね。私が60歳になったとお祝いにみんなでアカパンを
買ってくれました。サンキュウ。有馬さん、根岸さん、長峰さん、横溝さん、峰さんありがとう。またやろうね。
頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

2011年10月24日 (月)

新潟長岡北陸マックスさんのイベント

Dscn2709


Dscn2711


新潟長岡にある北陸マックスさんのイベントに行ってきました。お客様が素晴らしかったです。ノリにノッテ2時間30分も唄ってしまいました。シーディーも全部売れました。ありがとう!!社長さんご夫妻に有名な小島屋のへぎ蕎麦コースをご馳走になり満足満足です。美味かったです。お土産もいただきました。長岡では大きな飲食店を経営してる森山社長さんは第一興商のディーラーでもあります。ご夫妻も素敵ですが、社員そして3人のご子息も親孝行で最高です。ありがとうございました。頑張るぞ!!よいしょ!!Dscn2713


|

テレ玉「佳山明生の朝ナビ歌謡曲」

Dscn2707


Dscn2708


私の歌仲間の清水節子さんと新人の走裕介さんです。私の番組で一緒しました。みんな頑張ってるんですよ。応援して下さいね。宜しくお願い申し上げます。

|

2011年10月20日 (木)

佳山明生と仲間たちのパーティー39回目

12月13日39回目のパーティーを開催します。毎年毎年本当に早いですね。人生一瞬ですよね。私も60歳になって意識を変えました、大事な人生を本当に気の合う人と生きてゆきたいと考えました。そんなにお金を儲けなくてもほどほどに生活できれば良いかなと、天は二物を与えずと言いますが本当にそうだと思います。世間見渡してみると金持ちは金持ちで何かあるものですね所詮は何時かこの世を去るんですからね。パーティーには良い仲間だけに案内を出すようにします。安らぎが大事ですよね。楽しい企画で明日の元気が出るようなパーティーにしたいです。勿論東日本大震災の方に気持ちとしえ仲間たちの気持ちとして寄付させていただきます。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

2011年10月19日 (水)

高円寺にDAM倶楽部誕生

Dscn2704


第一興商がDAMクラブをスタートさせました。会員制の倶楽部です。歌あり、お話しあり、食事あり、健康チェックありの素晴らしいクラブが高円寺の駅前アーケードに完成しました。そこで私が公演を行っています。11月は14日です。歌はもちろん色んなお話の方が面白いと思います。何しろ一度いらしてみてください。ハッピーになるのは間違いありません。色々なカルチャーで楽しめますよ。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

美味しい蟹

Dscn2681


田塚さん美味しいのありがとう。苫小牧春日町の魚徳の料理は最高です。是非お勧めですよ。
すべてが美味しいです。だから次の日の様似が上手く行ったんだね。へへへ!また宜しく。頑張るぞ!ヨイショ!!

|

小田原川東ひかり祭り

3000人以上のお客様が会場を埋め尽くしてイベントに参加してきました。2ステージを務めさせていただきました。21回目になるそうです。新幹線のテストを何回も行った発祥地だそうです。良い町でしたよ。疲れもすぐに吹っ飛んでしまいました。羽田について2時間しかなかったのでタクシーでとばしました。1時間で行きました。ちょっと高かったけどまああ良いか。良い仕事ができたほっとしています。頑張るぞ!!ヨイショ!!Dscn2693


Dscn2691


|

北海道様似コンサート大成功

Dscn2683


Dscn2682


Dscn2686


北海道襟裳岬の近くに様似と言う町があります。そこの同友会の主催のコンサートに行ってきました。
伊吹吾朗さん松鶴家ちとせ師匠、亘哲平さんと一緒でした。お客さんがみんな大喜びでした。伊吹さんとは
初めてなんですが本当に良い人です。またご一緒しようと別れました。私もあんな顔に生まれてきたかったです。
打ち上げをしないで千歳まで帰ろうねと言ってたんですがチョイとラーメン屋さんに入ったのが運のつきでした。
打ち上げが盛り上がってついたのが2時でしたその朝一便の飛行機で帰ってきました。そのまま小田原で仕事でした。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

アルバム発表会

Dscn2659


アルバム発表会も大成功に終わりました。本当に幸せ者です。結構評判良いんです。徳間ジャパンの篠木社長もごあいさついただきまして、本当にありがとうございました。中でも、「あなたに逢えて」は佳山自身が作詞、作曲、した曲です。是非聴いてみてください。来年の話をすると鬼が笑いますが、新曲の準備も始まりました。
楽しみに。頑張るぞ!!ヨイショ!!60歳の誕生日も祝ってもらいました。ありがとう。

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »