« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月27日 (火)

秋田で大イベント

Dscn2647


Dscn2640


アルノと言うカラオケ業者でナンバーワンのイベントに行ってきました。ゲストが凄いんです。まず、里見浩太郎
吉幾吉、松原のぶえ。コロッケ、そして私佳山明生、作家の先生、里村龍一、岡千秋、中川博之、高畠じゅん子
前半の式典が終わり乾杯に移り、後半のアトラクションは私が司会進行を務めさせていただきました。
大変素晴らしいパーティーでした。第一興商の保志会長をはじめ役員の方々大勢が出席されました。頑張るぞ!ヨイショ!!

|

16曲アルバム発売

8年ぶりにアルバム発売です。自作の「あなたに逢えて」ほかカバー曲も収録してあります。
ムード歌謡曲、演歌色々楽しめます。是非聴いてみてください。宜しく!頑張るぞ!!よいしょ!

|

60誕生日

Dscn2611


Dscn2619


有り難いね。私は幸せ者です。友だちが祝ってくれました。ますます頑張る気になりました。
人生は誰と関わって生きてるかですよね。赤いちゃんちゃんこなんかおかしいですよね。頑張るぞ!!
ヨイショ!!

|

2011年9月13日 (火)

私の一番大好きなハリーベラフォンテ

Dscn2575


今今年の衣装選びをしています。ベラフォンテが私は一番好きなんです。現在のステージは彼のような
ステージをしたくてまねをしているのです。何回も追っかけをしました。最初のステージは40年くらいまえに
中野サンプラザで公演したのを見て大感動したのをはっきりと覚えています。私にとっては人生出会いと言いますが大きな影響を受けています。と言う事で今年は彼の衣装を少しまねてみようと思っています。
早いですよねもう12月のことを準備しなくてはいけないんですよ。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

中秋の名月

Dscn2583


中秋の名月、十五夜良いですね日本の文化ですね。久しぶりにみました、まんまるいお月さん。
こんな時代、こんな世の中ゆっくりとお月さまを見る余裕がありませんね。なぜでしょうか。
歌を歌ってる私にとっては淋しいことです。いま「片割れ月」を唄ってるのに。
もっと心に余裕を持って生きなきゃだめですね。写真が上手く取れてないのがちょっと残念です。
でも函館でお月さまにお供え物をした幼いころの自分を思いだしながら帰ってきました。
頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »