« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

佳山明生健康カラオケクリニック

Dscn2567


Dscn2560


Dscn2562
Dscn2565

佳山明生健康カラオケクリニックの内部です。本当に良くできたと思います。
是非お気軽に練習してみてください。みんな喜んでお帰りになります。
待っています。03-3863-8077頑張るぞ!よいしょ!!


|

2011年8月30日 (火)

中川家幸せ万歳

Dscn2502


私の姉です。私より4歳上です。私に勉強を教えてくれた。姉です。学校の先生をしていました。今は
子供を3人育て上げおばあちゃんと建一さんと3人で最高に幸せです。ありがとう中川家。おばあちゃん
長生きしましょうね。頑張るぞ!ヨイショ!!また近所の皆さんがまたこれ良いんだな。

|

友だちと姉の所で夏休み

Dscn2558


Dscn2543

増毛に私の友だち小野寺さんが居ます、歌が好きで私と兄弟分です。奥さんの節
さんも良い人で最高です。また増毛の漁師さんの奥さんたちもやさしい人ばっかりなんです。
魚介類をみんなで持ってきてくれるんです。甘エビ、ホッキ貝、イカ、その他色々食べきれないんです。
有り難いな!また来年お邪魔します。小野寺さんは丸十イトウと言う食事、カラオケのお店をやって
30年になります。増毛に行ったら是非寄ってみてください。頑張るぞ!ヨイショ!!
次の日姉が嫁いだ幌加内に行ってきました。幌加内は日本一のそば生産地です。全国の80パーセント
を生産してるそうです。9月の第1週に三万人も来る大イベントがあります。それはそれは美味しいそばを
腹いっぱい食べられます。久しぶりに姉の所で一杯ご馳走になり都会育ちで42年暮らしてきた私には
最高の癒しになりました。またご主人の建一さんとお母さんが良い人で私の姉も幸せだと実感しました。
手料理を堪能し採れたてのジャガイモ、トウモロコシ抜群でした。いい夏休みでした。ありがとう。
すべてに感謝。がんばるぞ!よいしょ!!写真の女性は姪っ子の政子です。手前みそだけど美人でしょ。

|

東日本大震災チャリティーゴルフコンペ

Dscn2537


ゴルフの大好きなみんなでチャリティーをしました160人集まってくれました。主催はビリーブゴルフの
村越保、文子さんです。終わった後はスッキリした気持ちになりました。被災者の方に何か役に立てば
良いですよね。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

2011年8月21日 (日)

東日本大震災チャリティーゴルフコンペ

23日200人のコンペを行います。楽しみです。何かをして役にたてば良いですよね。
みんなで応援しよう。震災の人なのために。頑張るぞ!ヨイショ!!

|

テレ玉佳山明生の朝ナビ歌謡曲

Dscn2519


Dscn2520


ゲストに和田青児、北川大介さんが来てくれました。二人とも良い青年です。
自分の若い時を思い出しました。私もまだまだ頑張りますよ。とりあえず80歳まで。
後は自己管理です。健康が私の武器です。がんばるぞ!ヨイショ!!

|

佳山明生健康カラオケクリニック

Dscn2525


9月からスタートします。スタジオの入口です。楽しいレッスンができますよ。楽しみに。1時間5、000円~
特別コースは10、000円~です。デビューしたいなと考えてる方、是非お電話下さいませ。
03-3863-8077まで
もう沢山応募来てますので、私のスケジュールを調整しています。頑張るぞ!よいしょ!!

|

2011年8月 8日 (月)

初めての10割そば

何しろ美味かったです、日本そば、小林さん、村上さん本当にありがとう、何しろ美味い。私が食べた
今までの中で最高です。すべてが完璧なんです。最近こんなのが初めてと感動する機会が少ないので
本当に新鮮な気持ちになりました。私もこの蕎麦のように新鮮な気持ちで唄って行こうと思います。
頑張るぞ!!よいしょ!!
Dscn2505


|

北海道北竜町元気

旭川から少し行ったところに北竜町があります。毎年ひまわり祭りをやっているそうです。今年は私が呼ばれ唄ってきました。最高に盛り上がりました。私のすぐ上の姉が近くにいまして駆けつけてくれました。久しぶりに会ってきました。ご主人の建一もお友達も来てくれました。2000人くらいのお客様でしたかね。みんな元気を出して
東日本大震災の皆さんに応援しようね。私も小さいけど色々できることをしています。頑張るぞ!!よいしょ!!
Dscn2499


Dscn2502


Dscn2503


|

清水節子さんは良い女熟女

女性の歌手でこんなに気風の良い女性は初めてです。11PMの時代から活躍しています。
幾つなんだろうね。先日横浜のホテルで新曲発表のディナーショウがあり招待を受けました。とっても素敵な時間でした。千葉真一さんも遊びにきていらっしゃいました。私のデュエット曲「泣きながら夢を見て」が大好きでいつも唄っていただいてるそうです。嬉しいですよね。何か一緒に仕事ができたら良いですよね。頑張るぞ!!よいしょ!!
Dscn2490


|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »