« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月21日 (火)

リッツカールトンホテルでショータイム

Dscn2438


Dscn2439


大阪のリッツカールトンでディナーショーをしてきました。私が大変お世話になってる、安藤社長さん夫婦です。私は本当に幸せ者です。クラウンの立樹みかさんと一緒でした、司会は関西では有名な水谷さんです。フルバンドで迫力のあるステージを務めさせていただきました。頑張るぞ!よいしょ!

|

日本外人記者クラブ電気ビル内で

Dscn2418


有楽町にある電気ビル内に日本外人記者クラブがあります。メンバーだけが入れるレストランです。メンバーの富永啓一郎さんはアメリカのタイムの日本チーフリーダーです。お食事をご馳走になりました。お茶はマキシムドパリに移動して3時間もおしゃべりをしてしまいました。勿論英語はペラペラでイタリアのオペラを若い時から習っていたそうです。お話をしててもしゃべり方で判りました、隣の女性は画家で私たちを応援して下さる、原賀二六代さんです。とっても素敵なお二人です。しまいにはこのレストランで外人の記者の前でライブをすることになりました。やりますよ。ジャズも少し唄おうかな。頑張るぞ!ヨイショ!!

|

結婚式

Dscn2420


私が長い間お付き合いをしている城山ママのご子息篤君の結婚式に出席してきました。良いですね、結婚式は新鮮な感じで人生これからが本番で厳しくなるわけですね、公私ともに。愛することはやさしさ、つまり好きな人には自分を犠牲にすることです。難しいな^~。と、自分に言い聞かしています。勿論唄いましたよ。頑張るぞ!よいしょ!!Dscn2431


お二人に幸せあれ!!!

|

2011年6月17日 (金)

テレ玉佳山明生の朝ナビ歌謡曲

ゲストの西尾友紀さんです。青森出身で物まねチャンピョン歌は抜群に上手いです。不思議ですね、上手いからと言って売れるとは限らないんですね。でも必ずヒットするでしょう。楽しみです。織井茂子さんが唄った「黒百合の歌」を唄ってます。宜しく。私も「片割れ月」宜しくね。頑張るぞ!!ヨイショ!Dscn2415

同じくゲストの松前ひろ子さんです。私は大変親しくさせていただいてます。青山のお店には時々お邪魔させていただいてます、素晴らしいステージでカラオケを楽しめるお店です。「萩みれん」で頑張ってます。従兄さんは北島三郎さんです。勿論歌は最高です。宜しくね。頑張るぞ!ヨイショ!!Dscn2416

|

東日本大震災チャリティーコンサート

Dscn2413_2


Dscn2414

コンサートでご一緒させていただいた平浩二さんと北原ミレイさんです。お客様が素晴らしいお客様でした日本人は素晴らしい民族ですね。改めて感じました。感謝です。被災地の皆さんには本当に応援しています。私も頑張ります。ヨイショ!

|

2011年6月13日 (月)

久しぶりの生ギター

Dscn2411

六本木にある40年ほどになるギターの生で唄える「エル:アミーゴ」で久しぶりにお会いした鶴田浩二の娘さんで女優で歌手の鶴田さやかさんと一緒に唄ってるとこです。彼女も歌をよく勉強しています。ジャズを唄ったり私のデュエット曲「泣きながら夢をみて」久しぶりに楽しい時間を過ごしました。みんな頑張ってるんだなあと、私も頑張るぞ!よいしょ!!

|

2011年6月 8日 (水)

隅田川慕情レコーディング

6月8日アルバムのレコーディングです。岡千秋先生が唄ってる「隅田川慕情」を入れます。頑張ります!ヨイショ!!

|

夏木ゆたかのほっと歌謡曲生歌出演

Dscn2376_2


Dscn2375_2


夏木さんの番組に生出演しました。ちょっとお腹が出たねと言われ、反省です。でも昔の佳山ちゃんより良くなったねとほっとしました。へへへ「氷雨」「ともだち」「片割れ月」最高!頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

岡千秋と共にセレモアつくば

Dscn2400


岡千秋先生と一緒にステージを務めさせていただきました。先生が作曲された私の「弾き語り」を先生のピアノで唄わせていただきました。気持ちが入り久しぶりに気持ち良く唄わせていただきました。ステージ真中にいらっしゃる方がセレモアつくばの辻社長です。最高に素敵な方です。後は打ち上げです。岡先生もご機嫌でした。ありがとう!頑張るぞ!よいしょ!!


Dscn2395


|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »