« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

湘南行ってきたと

Dscn2370


Dscn2362


Dscn2358


グランドホテル湘南で開催した東日本大震災のチャリティーショーにいてきました。クラウンレコードの北川大介さんとダンサーの岡田淳一さんとのスリーショットです。みんな頑張ってます。大いに盛り上がり最高でした。本当に、お客様に感謝です。ありがとうございます。天野社長(主催者)ありがとう。頑張るぞ!ヨイショ!!
ああそうそうかわいい子着物の彼女は歌手の小桜舞子さんです。頑張ってます。宜しく!

|

2011年5月29日 (日)

チャリティーショー参加

5月30日グランドホテル湘南で東日本大震災のチャリティーショーを行います。本当にありがたいことです。
当日いらして下さるお客様には感謝です。気合い入れて唄います。勿論体全部で。沢山の歌仲間が参加します。ずっと続けたいと思います。何かあったら呼んでください。頑張るぞ。よいしょ!!

|

2011年5月20日 (金)

久しぶりの走れ歌謡曲出演

Dscn2357


柚月美穂さんのパーソナリティーで無事終えた「走れ歌謡曲」。とっても和やかに仕事ができました。
美穂さんは若いです。私もこんなかわいい娘が居たらなんでも買ってあげる様な気がします。私の「片割れ月」をながしてる間に色々ウンチクのある話をしてもちゃんと聞いてくれましてしっかりした良い子でした。女の子らしく綺麗にネイルもして頑張っていました。また一年後ぐらいに呼んでいただけたら良いですね。永井さん(ディレクター)ありがとうございます。頑張るぞ!ヨイショ!

|

2011年5月19日 (木)

ラジオ日本「夏木ゆたかのホット歌謡曲」

6月2日4:00ごろ夏木さんの番組で生で唄います。氷雨、片割れ月、ともだち、3曲唄います。楽しみに。頑張るぞ!ヨイショ!

|

文化放送走れ歌謡曲

5月20日午前3時30分~4:00時くらいに走れ歌謡曲に出演します。なるべく運転してるリスナーの皆さんが目がさえるような話をしたいと思っています。勿論片割れ月の話もさせていただきます。頑張るぞ!ヨイショ!

|

2011年5月15日 (日)

佐藤玄祥先生おめでとう

Dscn2333


Dscn2350


Dscn2346


佐藤先生は80歳になられます。専門は浪越徳治郎先生のお弟子さんです。私とも37、8年のお付き合いになります。素晴らしい人です。今回は浪越徳治郎先生のご子息でいらっしゃいます浪越和民理事長からお誘いいただいて出演することになりました。私は7歳で父を亡くしているせいもありまして30数年以上徳治郎先生にお世話になり父のように思っています。先生が残して下さった色々な教えを毎日思い出して生きています。佐藤先生は歌が最高に上手いんです。アマチュア歌謡連盟NAKで私の「片割れ月」を唄って優勝したんです。凄いですよね。今回も一緒に唄いました。いつまでも元気で長生きして唄ってください。30周年本当におめでとうございました。私も80まで唄います。頑張るぞ!ヨイショ!!ああそれと和民理事長から沢山いただきました。嬉しーーイ。
ヤッホー!!

|

セレモアつくばファミリーコンサート

Dscn2311_2


Dscn2316


Dscn2329


セレモアつくばさんのイベントで唄ってきました。セレモアつくばさんは冠婚葬祭の500人もの社員を抱える大きな会社です。辻社長はじめ社員の方方は最高のメンバーです。何から何まですべてが行き届いているんです。良い仕事をする組織は人材が違います。ただ物を売るだけの社員教育じゃなくて心に商材が付いている感じなんです。歌手も一緒だと思います。駄目な会社はまず大雑把ですね。さすがセレモアつくばさんです。また色々お手伝いしたい気持ちです。当日は5000人ものお客様がご来場致しました。最高に盛り上がったイベントでした。スタッフそしてお客様の皆さん本当にありがとうございました。がんばるぞ!よいしょ!

|

2011年5月13日 (金)

ラジオ出演

Dscn2306


赤阪にあるスバルプランニングのスタジオでテイチク専属の中島ゆきこさんのラジオにゲスト出演させていただきました。以前私とラジオ日本で「佳山明生」のわがままナイトで一緒だったのもありまして息もぴったりで上手く
行きました。キー局で露出しているタレントは沢山いますがこうやって地道に頑張っている歌手が沢山いることをわかって下さいますか。売れる売れないはお天道様だけが知っています。人生はどうゆう風に生きてるかが大事なように思います。ちなみに熊本で放送されます。頑張るぞ!よいしょ!!

|

2011年5月11日 (水)

上野ロータリークラブ

Dscn2302


Dscn2300


Dscn2301


上野ロータリークラブにお誘いを受けて講演に行ってきました。久しぶりのトークショウでした。短い時間でしたがテーマは「間」です。すべてはタイミングと言う事です。まあ難しい話は別としまして私も60歳になりますので人生の後半をどう生きてゆくかを考えています。80歳までは唄いたいと思いますが、後半は教えることに力を入れて生きたいと思います。何か自分の学んできた事を後進に伝えていけたらいいなと考えました。現実に今準備しています。楽しみに。頑張るぞ!ヨイショ!!3人で映ってる左の方が捧(ささげ)会長さんです、一人の方は岡野前会長さんです。ありがとうございました。

|

2011年5月 6日 (金)

所沢文化センター

5月14日越谷セレモア
5月15日野方区民ホール
5月16日テレビ埼玉収録
5月19日文化放送走れ歌謡曲
5月22会津若松ワシントンホテル
5月30日グランドホテル湘南
6月2日ラジオ日本「夏木ゆたかのホット歌謡曲」
6月22日会津ワシントンホテル
6月3日所沢ブンカセンター
6月15日グリーン相模大野
6月19日大阪リッツカールトン
6月30日越谷
近日のスケジュール告知です。まだまだ仕事したいですね。頑張るぞ!!ヨイショ!

|

ミュージックステーションテレビ朝日

5月6日午後8:00テレビ朝日で私の30歳のときの氷雨が放映されます。私も楽しみに視ます。月日の経つのは本当に早いですね。震災からもう2カ月経とうとしていますよね。大事に毎日を生きなければいけないとしみじみ思います。片割れ月を一生懸命唄っていかなければ何も生まれないと思って唄っています。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »