« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月25日 (月)

友は良いです。

Dscn2297


私の友人マイクです。今はシャンハイに住んでいます。奥さんは中国人です。先日私も大好きなマイクのお母さんが亡くなりました。ほんとうに淋しいです。それで久しぶりに日本に来たので元気ずけに一杯やろうとなったんです。みんないつかは親と別れるけどつらいですよね。私は7歳の時父を亡くし、27歳の時母を亡くしました。みんなが通らなければならない道とは言え本当に人生は試練の連続ですね。だから少しの時間でも大事な友と語り合う事が大事ですね。マイケルまた上海に行くよ。頑張るぞ!ヨイショ!!

|

2011年4月21日 (木)

テレ玉「ごごたま」出演

Dscn2291<

 久しぶりに良い感じでギターの弾き語りをしました。勿論氷雨、片割れ月を熱唱しました。良い番組ですよ。また出演したいな。テレ玉は毎週日曜日朝5時15分から「佳山明生の朝ナビ歌謡曲」を放送してます。見てくださいね。宜しく。頑張るぞ!ヨイショ!!  

|

2011年4月18日 (月)

テレビ埼玉出演生歌

20日夕方生出演氷雨、片割れ月を唄います。番組名は「ごごたま」見てね。テレビ埼玉です。頑張るぞ!ヨイショ!!

|

2011年4月17日 (日)

名刺整理

どんどんたまってくる名刺を整理しないと誰が誰だかわからなくなってしまいます。顔と名前を覚えるのも立派な仕事の一つですよね。これがまた結構あるんですよ。有り難い話でしょ。お礼を書いたり、久しぶりに連絡したり人生出会いですからね。さあ頑張るぞ!ヨイショ!!

|

斎藤家の花見

Dscn2285


Dscn2289


私がこんにち現役でプロ歌手をしていられるのも斎藤さんのお陰です。斎藤さんは第一興商の常務まで務められスターカラオケを発案した方です。今はこの業界を止められて奥さんとのんびり生活していらっしゃいます。私の恩人です。しだれ桜が見事です、奥様の手料理で本当に良い花見でした。勿論震災の話が出まして、みんなで何かできることをやろうと心が一致しました。どんちゃん騒ぎをするのではなく意味のある花見でした。斎藤さんご夫妻本当にご馳走様でした。頑張るぞ!ヨイショ!!

|

2011年4月14日 (木)

世の中自粛自粛とあまり良い方向に行ってないような気がします。みんなで普通道理に暮らした中で被災者の人に応援しなくてはだめですよね。私のできることをしていきたいと考えています。今は現地に行って何もできないのが歯がゆいです。歌で音楽でできるタイミングの時には全力で応援したいと思っています。皆さんも、何かアイデアがありましたら宜しくお願いします。頑張るぞ!!ヨイショ!!

|

2011年4月 1日 (金)

久しぶりのテレビ出演

Dscn2274


Dscn2277


h久しぶりのテレビ出演です。氷雨の唄い方を少し変えて唄ってみました。手前味噌ですが、自分なりに90点は付けても良いかなと自己満足しています。ただあと3キロは痩せなくてはいけませんね。これからも謙虚な気持ちで唄っていきたいと思います。勿論今は「片割れ月」で頑張っています。何か歌で元気がでれば良いですね。今こそ真意が問われてるときのような気がします。頑張るぞ!よいしょ!

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »