« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月29日 (火)

私の考え

今回の大地震で色々感じた事を言いたくて、書きます。まずこんな時に都知事選挙なんかやる必要があるんだろうかと考えます。少しずらして今やらなければならない事が山ほどあるような気がします。それと政治のことですが子供手当を引き下げたら与党が一緒に協力するとか本当に次元の低いのが見えてきてがっかりです。
こんなときに自分たちのエゴで政治をしてるなんて情けないです。民主党がすべて良いとわ言わないが今までのつけを一生懸命頑張ってると思いますよ。もっと我々も人を視て選ばなくては駄目ですね。私は今被災地の友だちに色々な物資を送っています。ありがたいことに私の友人でアパレル関係を営んでる。坂東幸男社長が下着を
600
着寄付してくれました。本当にありがたいです。感謝です。みんなでできることを少しずつ応援しましょうね。それが命です。宜しくお願いします。頑張るぞ!よいしょ!!


|

2011年3月26日 (土)

大地震被災者頑張れ

被災者のみんな頑張ってますね。毎日胸が痛い感じです。自分がぬくぬくとしていることがつらくて、まだ雪も降ってる様子を見るとどうしようもない気持ちになります。今、チャリティーの準備をしています。みんなで応援しましょうね。宜しくお願いします。何かありましたらボランティアで駆けつけますのでよろしく。みんな頑張りましょう。

|

2011年3月22日 (火)

東北関東大地震

あまりにも大変な事が起きて心の整理がまだつきません。友だちもみんな被害にあいました。何かしてあげたいと強く思っているのですが今のところ募金に参加するだけしかできない状態です。必ず応援に駆け付けたいと思っています。何億もの寄付はできないにしてもやれることはやりたいと思っています。みんなで日本人の底力を出し合いましょう。頑張るぞ!

|

2011年3月13日 (日)

東北関東太平洋地震

皆さん大丈夫でしょうか?今回の地震は大変なことになりましたね。私は品川区五反田にいました。
凄く揺れました。事務所の物はさんざんたるものでした。怖いですね。私の友だちが東北地方に大勢います。
連絡が取れない人が何人かいて本当に心配です。今後なんとか力になりたいと考えています。皆さんも
何か考えましょうね。みんなつながっているんですからね。みんなで助け合えば絶対良くなると思います。
まずは電話で励ましています。みんな頑張ろう!

|

2011年3月11日 (金)

久しぶりのテレビ出演

3月31日テレビ東京「ベストヒット歌謡曲」に出演させていただきます。勿論生で唄いますが、色々な思い出話もさせていただきます。全国3500件のお店を回らせていただきました。6年目で大ヒットさせていただきました。自分で自分をほめてもいい青春時代でした。感謝、感謝!!まずは番組をお楽しみに!

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »