« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月19日 (水)

大好きな友と美味しい麦とろ

Dscn1973


Dscn1983


私が30年来の友と食事を浅草でスカイツリーを見ながら美味しい麦とろをいただきました。
美味しかったです。気を使わなくても良い友は最高ですね。何を食べるかよりも誰と食べるかが大事だと
しみじみ思いますね。ありがたいね。氷雨一曲で。この後私の大好きな山内さんのやってる鴬谷にある「アラン」で岡千秋先生と合流して先生のナンバーでカラオケオンパレードが始まりました。「浪速恋しぐれ」、「長良川演歌」、「河内おとこ節」など「私の「弾き語り」もそうです。楽しい一夜でした。人生出会い。頑張るぞ!ヨイショ!!

|

Dscn1955


Dscn1961


秋田に行ってきました。寒かったよーん。なんってった雪の多いのにはびっくりです。秋田県民共済の新年会に
行ってきました。なんといっても佐々木信理事長が私のことを応援して下さるので感謝感謝です。新曲「片割れ月」を唄ってくださったのには感激しました。なかなか本当に覚えて唄ってくださることは難しいのですよね。
本物のリーダーは凄いですよね。何気ない事なんですがなかなかできないものですよね。秋田の色々な名士の方が集まって和やかな楽しいパーティーでした。秋田の皆さん本当にありがとうございます。頑張るぞ!ヨイショ
!客席の座ってる右の方が稲庭うどんの最高峰佐藤養助7代目のご子息次期8代目の正明さんです。
ゴルフがシングルです。左の方は秋田で大型スーパーなどに野菜や果物など大きく商売をしてる松紀の社長佐藤文信さんです。いつもありがとうございます。

|

2011年1月11日 (火)

共栄会の新年会

Dscn1931

1月9日
ディズニーランドのシェラトンホテルでビルのメンテナンスをしている共栄さんの新年会で唄ってきました。
鈴木社長さんも社員も本当に素晴らしい会社です。こんな時代に本当に元気がありみんな明るいんです。
会社は人なりといいますが本当に素晴らしい会社です。実は私の仕事仲間のマリリンさんのご紹介でした。
本当にありがとう。会が終わって貴闘力のお店で打ち上げました。久しぶりに彼と会って色々話をしました。
男らしい自分の身を切れる犠牲心をもった男です。話したいことは山ほどあるが、佳山さん私が色々話すと
大変なので全部飲みこんでいます、との事です。酒も止め今はドラゴと言う店を一生懸命やるだけと、明るく話していました。場所は清澄3丁目の交差点からすぐです。美味しい焼き肉が食べられます。佳山の紹介と言って
是非足を運んでみてください。私もちょくちょく行こうと思います。共栄、マリリン。貴闘力万歳。頑張るぞ!佳山も!よいしょ!!
Dscn1936
Dscn1945


|

2011年1月 5日 (水)

38年前一緒の窯の飯を食べてたおたけ

栃木那須高原那須ロイヤルセンターで私が唄ってた時にダンシングチームで踊
ってたオタケです。月日の経つのは早いといいますが本当に早いですね。隣にいるのが娘ちゃんの菜津子チャンです。なんと吉本興業で漫才をしてるんですよ。美人なのに。今は立派な旦那さんが居て最高に幸せなんだそうです。よかった、良かった。同窓会をしてるような気がします。23歳の頃ですからお互いに酒が強くてよく飲みに行ったんです。それが不思議に何にもなっかったんですよ。良いでしょう。そうゆう友達が居ても。いまは関西の方に住んでいます。オタケの家族に幸せあれ。頑張るぞ!よいしょ!Dscn1917


|

正月休みイン淡路島

Dscn1900


正月は淡路島の別荘で過ごしました。久しぶりにゆっくり休みまいましたよ。
初詣は松帆神社をお前りしました、一緒にいる方は私の大好きな株式会社豊和の安藤和明社長です。
自動ドアーの世界的な特許を待っています。安藤社長はしばらくお祈りをしていました。多分会社のこと家族の幸せご自分の健康のことをお祈りしてたんだと思います。何しろ安藤社長は5度も死ぬ思いをしてるんです。これからも長いお付き合いをしていきたいと思います。人生誰と付き合うかが大事だといつも思います。奥様の桂子さまも素敵な方です。安藤社長を支えてる一番大事な方です。今年も色々大勢の方と出会うと思いますが、良い

人と出会う事を願って頑張りたいと思います。皆様にとっても良い年でありますように。頑張るぞ!ヨイショ!
Dscn1913


Dscn1882


|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »