« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月28日 (水)

新曲が出来上がりました!

大変お待たせいたしました! 待望の新曲が出来上がりました。
「片割れ月」と[はぐれ泣き」です。7月7日の発売が決まりました。もちろんカラオケも入ります。
これから全国キャンペーンのスケジュールを組みます。レコード店、マスコミ関係、雑誌関係。いろいろご挨拶に伺いますのでよろしくお願い申し上げます。
これからは演歌を歌っていきたいと考えています。手前味噌ですが、これがまた結構評判いいんです。是非カラオケのレパートリーに入れてみてください。
季節変わりなのでくれぐれも体調をくずさないように、お体を大切に。それじゃまた。


|

2010年4月 3日 (土)

58歳、これからが本番!

7月7日に待望の新曲が出ます。演歌です。「片割れ月」と[はぐれ泣き」です。
氷雨のイメージとは違いまして、本当の演歌です。これがまた自分で言うのもなんですが、本当に良い曲なんです。もちろん発表会も行います。マスコミも大勢呼びたいと計画しています。
58歳、これからが本番だと思って頑張りたいと思っています。どうぞみなさん期待していてください。6月ごろに曲を紹介したいと思います。お楽しみに。カラオケのレパートリーに入れば良いですね。明生。


|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »