« 2009年1月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月 5日 (火)

焦らずゆっくりと歌って…

大変ご無沙汰でした。相変わらず全国公演中です。世の中、経済や新インフルエンザなどで大変ですよね。
最近、30年ぶりにブラジル人のリカルドトという私の友人に再会しました。本当に懐かしかったです。今、彼は旅行代理店をしています。ブラジルには大勢の日系の方が住んでいるので、今度コンサートをやる計画を立てています。サンパウロには丹下節子さんも45年住んでいらっしゃいますので、なんとかなりそうです。日本にいる方より日本の歌を懐かしみます。今は焦らずゆっくりと歌って、愛する人と生きていきたいと考えています。
人生、無理や頑張る事はせず、ひたすら欲を出さず淡々と努力し、自覚を持って他(人)に優しく、そして約束を守り、有難いなぁと思う気持ちを忘れないで生きていきたいと考えています。新曲もゆっくりと打ち合わせをして良いものをつくりたいと思っています。どうぞ、お楽しみに。
では、今日はこの辺で!


|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年6月 »