« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月 8日 (木)

函館へ花見に行ってきました!

先月、私の生まれ故郷・函館にアントニオ猪木さんと花見に行ってきました。函館五稜郭公園の桜です。説明できないくらいの見事な桜です。猪木さんも大喜びでした。
公園の中にある喫茶店に入ったら大変です。あぁ猪木さんだ、といつもカメラ攻めです。実は私も、あぁ氷雨の佳山さんだと分かっていただきました。ちょっぴり嬉しかったです、へへへ。
夜の食事は木原という大変美味しいお寿司屋さんで函館名物のイカ、うに、アワビ、カニなど色々いただきました。結局夜中の2時でした、もちろんカラオケです。本当にいい日でした。それじゃまた。




|

2008年5月 7日 (水)

兄弟、みんな仲がいいんです

皆さんお元気でしょうか。ご無沙汰しています。
父が亡くなって50年になります、母が亡くなって27年になります。本当に早いもんです。
久しぶりに兄弟が函館に集まりました。白髪の女性はおふくろの一番下の妹です。それと長男の兄貴(75)です。こんな時しか兄弟全員で会えませんね。今度はいつ会えるんでしょうかね。命は一回ですものね。うちはみんな仲がいいです。親孝行だと思います。
もちろん二次回はカラオケ大会でした。兄弟みんな上手なんですよ。あぁそうそう、兄弟は7人兄弟です。私が一番下です。もちろん一番小さくしています。それではまたね。


                   

                   




|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »