« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月20日 (木)

猪木さんの誕生会!

3月20日は猪木さんの誕生日です。猪木さんは65歳になります。本当に若く元気です。みんなに幸せをくれます。持っているウィスキーは最高に高価な美味しいお酒でした。お店のマスターの差し入れです。もうひとつの写真で私の隣に写ってる方は、下関で大きなふぐ屋さんを営んでる伊藤さんです。みんな大人で、いい人です。楽しいお誕生会でした。今日はこのへんで。

                




|

2008年3月16日 (日)

台湾に行ってきました!

16日から台湾に行ってきました。写真に映っているのは、私も大好きなテレサテンの御墓です。同じ歌い手として何か考え深いものがありました。一緒に歌いたかったです。本当に残念です。
食事の方ですが、それはそれは世界一の鱶鰭スープを頂いてきました。それともう一つ、ショウロンパウを頂きました。何しろ鱶鰭が半端じゃないんです。
人間、いろんな所に行ってみないと分らないもんですね。この歳になって、人はいろんな人と出会って、いろんなものを経験しなくては味のある人間にはなれないと思いました。いのなかのかわず、ですね。特に私の仕事はそうだと思います。台湾万歳、では今日はこのへんで。


     




|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »