« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月26日 (土)

ケミストリーの川畑さんと「氷雨」!

彼はケミストリーの川畑さんです。二人で私の「氷雨」を歌いました。私の歌い方とはまた一味違った歌になり最高でした。若いっていいですね。いい刺激を受けました。音楽の話も大いに乗って語り合いました。私ももっともっと勉強します。新曲は8月、9月にリリースする予定です。楽しみに。今日はこのへんで。



|

2008年1月25日 (金)

開運新年会パーティー

開運新年会のパーティーに行ってきました。大変素晴らしいパーティーでした。主催は日本建築医学協会の理事長であらせます、松永修岳様でした。大変な方です。私の引っ越しの時もお世話になりました。環境が心を作り、心が健康を作る、という教えの先生です。私はスペシャルゲストとして出席させていただきました。ロングヘアーの方が松永先生です。マスクはもちろん初代タイガーマスクです。三枚目の写真は亀田選手のお父さんです。私は応援しています。最後の写真は野球解説の江本さんです。左の着物姿の方は力道山の奥さまです。その他にも沢山のゲストの方がご出席されてました。結論から言うと、住む家と付き合う人によって運が決まるということです。直な気持ちで受け止めたいと思います。今日は少し長くなりました。それではまた。

                   

                   




|

2008年1月12日 (土)

クリスマスディナーショー

去年の12月24日、長崎の道具屋でのクリスマスディナーショーの一場面です。左の方は女優の久里千春さんです。中央はもちろんアントニオ猪木さんです。主催者の方からは大変満足して頂きました。楽しいパーティーでした。新しいコラボレイションです。是非3人を呼んでみてください。寒くなってきたので風邪などひかないように。それではまた。

                




|

2008年1月11日 (金)

函館に帰りました。

お正月、函館に帰りました。写真は私の親友漆崎と親戚兄弟です。函館山の左の突端が私の生まれたとこです。もちろん海の幸を山のように食べてきました。2キロほど太ったみたいなので少しダイエットをします。故郷は本当にいいですよね。両親の墓参りもちゃんとしてきました。新規一転2008年は頑張りますよ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

     




|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »