« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

良いお年を!

今年もあとわずかで終わりですね。光陰矢のごとしで、本当に月日の経つのは早いですね。私にとって今年は本当に充実した忙しい一年でした。皆様はどうでしたか。2008年も充実するように努力したいと考えています。もちろん新曲の準備もしていますよ。楽しみにしていて下さいね。久しぶりにゴルフのコンペでもしようと計画しています。色々積極的に頑張りたいと思っています。皆さんにとっても来年は良い年でありますようにお祈りしています。それでは、今年はこのへんで失礼します。また来年に。



|

2007年12月11日 (火)

佳山明生ディナーショー

この日は30年間続いてる私のディナーショーでした。400人の出席者でお陰をもちまして大成功に終わりました。感謝しています。突然猪木さんも来てくれました。1、2、3、ダァーーーをして下さいました。本当に有難いことですよね。パーティーの終りに出席者全員にクリスマスプレゼントをさせていただきました。来年も頑張ります。よろしく。

     




|

2007年12月10日 (月)

宮崎でのイベント

この日は宮崎でのイベントでした。ゲストに北の富士さんがいらっしゃいまして、大変楽しかったです。本当に人柄が良く最高でした。隣にいらっしゃる方は、毎週テレビ朝日系列で流れていますコマーシャルソング「こころの翼」のスポンサーでクライアントのカナフレックスの社長金尾様です。本当に素晴らしい人です。大きくなるとこの社長さんは決して威張らないですよね。他にも萬田久子さん、叶美香さんもいらしてました。すごいボディでした。びっくりです。勿論私の歌もご披露しました。



|

2007年12月 6日 (木)

海の音楽祭り

木更津市民会館でのゲストとしてワンシーンです。海上自衛隊横須賀音楽隊海の音楽祭りで歌ってきました。超満員で大変な盛り上がりでした。予算がないので勿論ボランティアですよ。でもすごく気持ちがすがすがしくなりました。音楽はいいですね。



|

2007年12月 2日 (日)

人生、出会い

私の生まれた函館でディナーショーのワンシーンです。同級生の漆崎が全部仕切ってくれました。本当にありがたく、感謝で一杯です。人生出会いと言いますが、彼と出会ったことが私の幸せです。いつもと違った気持ちが入り、2時間もやってしまいました。まあいいですか、そのうち皆さんとお会いしましょう。今日はこのへんで。



|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »