« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月18日 (火)

新曲発表会!

センチュリーハイアット新宿で佳山明生の「ともだち」新曲発表会を行いました。お陰様でマスコミにもたくさん来ていただき、大成功に終わりました。川内康範先生、アントニオ猪木さんも駆けつけていただきまして大盛況でした。4人で写ってる右の女性は力道山の奥さんです。みんなに支えられ本当に幸せ者です。あとは頑張るだけです。皆さん「ともだち」歌ってください、よろしくお願い申し上げます。

     




|

2007年9月 8日 (土)

プロレスもいいですよね

みなさんお元気ですか。名古屋でアントニオ猪木さんがプロデュースするプロレスのイベントがありました。超満員でした。そこで前夜祭に猪木さんと一緒に「氷雨」を歌いました。新曲「ともだち」も歌いました。とても素晴らしかったです。

三人で写ってる写真は和ラップでおなじみのトリプルのメンバーです。そして4枚目の写真はテレビのゲスト解説をしたときのものです。ちょっと興奮しました。歌もいいけれどプロレスもいいですよね。

猪木さんは本当にスーパースターです。新曲「ともだち」の題字を書いていただいて本当に幸せものだと思います。感謝感謝です。猪木万歳。


                   

                   




|

2007年9月 1日 (土)

新曲「ともだち」のジャケット

新曲「ともだち」のジャケットできました。
テーマはさわやかです。発売は9月5日です。
よろしくお願いします。





|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »