« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月24日 (金)

麻布十番夏祭り

麻布十番夏祭りで、アントニオ猪木さんの闘魂焼酎を売りました。お祭りは3日間続きます。1日に10万人以上の人が来ます。大変な人々です。お祭りは血が騒ぎますね。結構売れました。もう少し暑い日が続きます。体調を壊さないように頑張りましょう。今日はこのへんで。

                




|

2007年8月16日 (木)

アントニオ猪木さんとカラオケ

暑いですね。アントニオ猪木さんとカラオケのお店に行ってきました。猪木さんも歌が好きでレパートリーが広いです。青山で食事をして表参道を歩いていたら神宮の花火大会を終えた若者に囲まれて大変でした。スーパースターって本当にすごいですよね。歌は私のほうが少しうまいです、へへへ。今日はこのへんで。



|

2007年8月 2日 (木)

フルマラソンを終えたようなもの

福島県の郡山に行ってきました。ギターの弾き語りをしているのは、知人の小さなワインバーでのライブのワンショットです。とっても楽しいライブでした。もちろん一人で2時間半のライブです。ご覧のとおりギターの弾きがたりでも楽しんで頂きました。終わった後はくたくたです。だってフルマラソンを終えたようなものですよね。何ってたって55歳ですから。へへへ、頑張ります。チャンスがあったら皆さんのところへお邪魔したいですね。ギャラは少しでいいです(笑)。

                


また、先日は神楽坂の「むら田」と言うスナックにお邪魔しました。右側の女性は私の先輩の「姿のり子」さんです。久しぶりに、プライベートで楽しく歌ってきました。たまには仕事でなく遊びで歌うのもいいですね。ちなみに、千の風になってを歌ってきました。

暑い日が続きますので体調を壊さないように。今日はこのへんで。




|

2007年8月 1日 (水)

新曲記者会見!!

9月5日発売の新曲「ともだち」の記者会見を行いました。作詞作曲の川内康範先生と、題字を書いていただいたアントニオ猪木さんが駆けつけてくださいました。
川内康範先生とアントニオ猪木さんは初対面でした。少し緊張しました。だって最強のタッグの応援ですからね。頑張るしかありません。

色々新聞、テレビなどでも扱っていただきました。感謝感謝です。



|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »