« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

アントニオ猪木さんとお食事!

夕方、アントニオ猪木さんと夕食をご一緒しました。中華を頂きながら楽しい時間を過ごしました。猪木さんは大変ダジャレの上手な方です。お酒もほどほど。さすがスーパースターだと思います。色々勉強させていただき、幸せな時間でした。もちろん中華も美味しかったです。では、今日はこのへんで。



|

2007年7月28日 (土)

隅田川花火大会

隅田川の花火大会に行ってきました。屋形船は情緒があっていいもんですね。日本の文化です。船内ではミニライブをさせていただきました。もちろんお仕事です。本当に楽しんできました。写真に写ってる方は今売れに売れてる、くりぃむしちゅーさんの事務所の社長さんです。皆さんもたまには屋形船で花火大会、なんていかがですか。今日はこのへんで。

                




|

2007年7月21日 (土)

お墓参り

全国の明生ファンのみなさま、いよいよ本格的な夏がやってきますよね。

先週の21~22日に実家函館の墓参りに行ってきました。9月5日に「ともだち」が発売されますので、先祖に報告と自分の気持ちを引き締めるためにも行ってきました。

ちょっと時間があいたので、小さい時に泳いだ海を見てきました。記憶がよみがえり、心が洗われました。初心に返り、がんばります。いろいろ旅に行ってますが、故郷は別ですね。今日はこのへんで。


                




|

2007年7月15日 (日)

佳山明生と隅田川花火大会を楽しみませんか?

7月28日(土)隅田川の花火大会で佳山明生が屋形船を貸切りました。私のともだちだけで乗船しますが、特別、ホームページをご覧の方から5名様のご参加を受け付けます。お一人様25,000円です。どうぞご参加くださいませ。締切は7月20日(金)まで。ファックスのみでの受付です。お申し込み用紙はこちらから。



|

2007年7月13日 (金)

ジャケット撮影!

皆さん御元気でしょうか。お陰様で新曲「ともだち」のCDジャケットの撮影ばっちり撮れました。髭もそりさわやかに写っています。CD「ともだち」の題字はアントニオ猪木さんに書いてもらいます。へへーーー、いいでしょう???

8月末には公開レコーディングを行います。ワイド番組のテレビ見て下さいね。今日はこのへんで。




|

2007年7月 7日 (土)

夏祭りにっぽんの歌

全国の佳山ファンのみなさま、お元気でしょうか。テレビ東京の歌番組に「氷雨」で出演しました。髭もそり、さわやかなイメージで歌いました。10歳は若く見えると言われました。ちょっと厳しいですかね(笑)。
今日は姫路です。日帰りで帰ります。月曜日は新曲「ともだち」のジャケット撮りです。色々ばたばたしています。

だんだん暑くなりますが、お互い風邪をひかずに頑張りましょう。今日はこのへんで。




|

2007年7月 1日 (日)

髭をそりました!

佳山ファンの皆さん、お元気でしょうか? 先週、美輪明宏さんとお会いすることができました。一時間もお話をしてくださいました。まず、髭をそりなさいと言われました。これからは、すっかっとさわやかな人が好かれるのよと言われ、家に帰ってすぐそりました。十歳は若返りましたよ。気分も新たに頑張ります。そのうち若返った顔を発表します。お楽しみに。
3日から北海度に行ってきます。帰ってきたらまた報告します。それでは!




|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »