« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月22日 (金)

私は「主婦の友」

全国の佳山ファンのみなさん、こんにちは。私はすっかり風邪も治り、体調も万全です。金沢のディナーショウの仕事は、女性550名参加のパーティーで大成功でした。私は「主婦の友」と呼ばれています、えへへへ。

今度の日曜日は福島市です。残念ながら日帰りです。23日は名付親の美輪明宏さんにご挨拶してきます。毎日バタバタしています。季節の変わり目なので、くれぐれも風邪などひかないようお体を大切に。今日はこのへんで。




|

2007年6月21日 (木)

美味しい海の幸を食べてきました。

全国の佳山ファンのみなさん、お元気でしょうか? 私は半月前に風邪をひいて大変でした。今は治って元気に歌っています。歌手生活30年以上やってますが、こんなヒドい風邪は2回目です。皆さんもお気を付けくださいませ。

話は変わりまして金沢のコトですが、片町の玉寿司さんにお邪魔して美味しい海の幸を食べてきました。もちろん全部ご馳走になってきました。へへへー、羨ましいでしょう??? だって芸能人だものね。朝は近江町市場に行ってたくさん買い物をしてきました。この仕事の一つの楽しみでもあります。玉寿司さんの名物は柿の葉寿司ですよ。とっても美味しいですよ。ちょっと太ったかもしれません。今日はこのへんで。




|

2007年6月 8日 (金)

風邪をひきました…

今日は風邪をひいてしまいました。歌手として不覚です。熱はないのですが、声が出づらくて大変です。医者には行きましたけど、なかなかよくなりません。明後日、埼玉県飯能市で仕事があります。今日中に治さなければなりません。まず、うがいをして寝ることです。5年に一度くらいにこうなります。何でも欲しいのですが、風邪だけは いりません。本当です。今日は焼きねぎを首に巻いて寝ます。どうか皆さん治りますように祈っていて下さいませ。

話は飛びますが、新曲「ともだち」(9/5発売)はバッチリ評判いいです。歌詞は「昨日おまえの夢を見た、ふるさと砂山海なりを…おまえの幸せ祈ってた…」 これ以上は著作権に触れますので(笑)、発売までお楽しみに。そろそろ寝ます、おやすみなさい。またね。




|

2007年6月 1日 (金)

ともだち

只今夜中の1時です。「ともだち」のレコーディングも無事終わりました。もちろん最高の出来上がりでした。9月5日発売です。三拍子のゆったりとした曲です。今の日本一番大事なのは思いやり、優しさ友情です。つまり仲間友達です。この歌をみんなで歌って明日の元気を出そう。全国をキャンペンで歌いまくりますよ。勿論テレビにも出演させていただきます。日本の心を大事に歌っていきたいと思っています。どうぞお楽しみに。次回は、歌の歌詞を紹介します。楽しみにしていて下さい。



|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »